« プチ断食を試みる | トップページ | ジャガバタ兄さんに注目!@鳥もと »

今、私は・・・@サイゼ

WBCの練習試合(?)もどきなやつを今見てたわけだ。
あの主審・・・物凄いソプラノボイスなんですけど
どうでしょう・・・

『アウト~~~~~~~~~~~』




どうやら今、Y子は人生の岐路に立っている(らしい)
だいたいにおいて臭いものには蓋をしろ!的な考え方でして
いつでもどこでもふんわり生きてきたわけで
急にあれこれ考えろっていったって、
そりゃ~酷な話ですわ。


昨日は飲み友K嬢とご一献。
これだけ付き合いが長いと何でもお見通しだね~
基本的に自分の確信には触れるのが恐ろしいので
いつでもどこでもにへら~~~~~~っとしている
Y子ですが、このときばかりは何かが溢れだしたように
K嬢とトーク。
こんな自分はありえないがそんなのもお見通しなのが
かっこ悪い(苦笑)
あれあれ・・・
なんだかともさかりえちゃんみたいな
文体になってますな~(笑)

まあまあ・・・
Y子はY子なりに
きっと大丈夫!絶対大丈夫!(なんかの歌みたいだ)
自分自身にも言い聞かせ、
K嬢からも強く言い聞かされ。
あら不思議。
いつものようにふわりとしているY子がいるわけだ

あはは・・・・
笑っていこう!!!



ってな訳で今日は一人サイゼ!!!
Photo_2

ウディーアレンの小説なんぞ読みながらゆるり飲んでみたよ



あれま!
この本、面白いじゃないか!!!

|

« プチ断食を試みる | トップページ | ジャガバタ兄さんに注目!@鳥もと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サイゼリヤ」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Y子さんの楽しい酒場レポ待ってますよ~!
早く元気になってくださいね!!
          チーム丑年よりsun

投稿: ジプキン | 2009年2月24日 (火) 22時27分

Y子さん、こんばんニャ。
人生の岐路に…
なんだか大変なことになってるんだね。大丈夫かい?

投稿: & | 2009年2月25日 (水) 01時21分

>>チーム丑年リーダー!ジプキン様(笑)
どもです!!
あはは、結局Y子の足りない頭では
いくら考えても∞状態なので、
やめました(笑)
どうやらアルコールで脳みそがかなり
ぐちゃぐちゃのようです。
飲んでますよ~!!死ぬほど飲んでます!!

投稿: Y子 | 2009年2月25日 (水) 09時29分

>>&様
どもです!!
ちょっとブログも間が空いてしまったので、
心配かけてしまったようだね。
てへっ!!
ちょっと悩める女子を気取ってみたよ(笑)
普通に食べてるし、普通に飲んでます。
ってかいつも以上って噂もちらほら・・・
オツム弱いからね~あたし・・・

投稿: Y子 | 2009年2月25日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/28344678

この記事へのトラックバック一覧です: 今、私は・・・@サイゼ:

« プチ断食を試みる | トップページ | ジャガバタ兄さんに注目!@鳥もと »