« 爆食!焼肉!!・・・の追記 | トップページ | 今日は節分 »

牡蠣祭り!!

いつもの同行者の昔の上司(今はもう同じ職場ではない)が
広島出身ということで毎年大量に職場に牡蠣が届く。


今年も牡蠣パーやるよ~ってことでちょこっとお邪魔した。



驚くことなかれ!!



その量っていったら・・・



万が一あたったら一年以上ピーピーになりそうな量だ!
(例えが悪すぎる)


Photo

実はY子。
若かりし日に行ったグルメツアー(氷見の寒ブリを食べに行くツアー)でバケツ一杯の牡蠣を剥いてコツはかなり掴んでいる(ハズ)



なかなかコツがつかめないでいる輩にいらいらしながらも、ここはそっと可愛く見守る。


『ばかやろ~!!!そうじゃね~んだよ!!』


っと、心で叫びながらね。



そして手ものとにきた牡蠣




Photo_2

レモンも味ポンも全く要らない、非常に濃厚かつ、ミルキーな味わい。


すごい!!!



時間がなく3個しか食べられなかったのが悔やまれる・・・




あと30個はいけたな 




くそ・・・



今年一番(笑)の悔しい出来事である

|

« 爆食!焼肉!!・・・の追記 | トップページ | 今日は節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

Y子さん、ちわ。
すっごい量の牡蠣だね〜。しかも大粒!すっごく旨そうだね〜。

投稿: & | 2009年2月 2日 (月) 13時59分

>>&様
どもです!!
いや~、かなり濃厚で美味かったっす。
飲み会が控えていたので3粒食べた時点で
タイムアップ・・・くそ~・・・・

投稿: Y子 | 2009年2月 3日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/27684976

この記事へのトラックバック一覧です: 牡蠣祭り!!:

« 爆食!焼肉!!・・・の追記 | トップページ | 今日は節分 »