« 父と飲む酒 | トップページ | サイゼに味の違いはあるのか »

第三回古典酒場ほろ酔いトークショー!!

Photo
は~い!!
今回もまたまたお邪魔してきました
古典酒場ほろ酔いトークショー
今宵でもう三回目。
もちろんY子は第一回から参加~♪


当然ここに来る前は、下地が出来上がっているわけよ
今回はちょろっと(ウソ)蕎麦屋でお酒を飲んでからの参戦。
大体ここに来るひとはみんなこんな感じですから(笑)


いつもの同行者と17時半に会場の前で待ち合わせ。
すると後ろから

『前回もいらしてましたよね~?』

っとかわいい女子から声をかけられた~!
な~んだ、みんなリピーターじゃないですか~!!!

前回は張り切ってど真ん中の一番前の席に陣取ってしまい
なんだか舞い上がってぐでんぐでんに酔ってしまったので
(記憶がところどころなし!)
その反省を生かし、今回は真ん中の列の
一番後ろに同行者とともに陣取ることに。

ホッピーをすかさずお願いしてぐびりぐびり。
数杯飲んだところで、パネラーの皆さんが登場。
この人たちももう相当飲んでるんだろうな~
っと横目でみつつ、自分もそれに負けじと(笑)
ぐびりぐびり。

今回のトークショーは前回のトークショーより
さらにパワーアップしていて、
なんと皆さんのお勧めの酒場の映像が!!
なんていうか・・・
酒場の紹介の映像っていうよりは
普通に飲んでいるところを映しているだけのような・・・
そんなゆるいところがこれまた面白いんだけどね。

大好きなまるます家が一番初めに紹介されたのが
嬉しかったな~。

そんな可笑しな映像を眺めながら飲むこと2時間。
あっという間にエンディング。
ああ・・・楽しい時間は早いこと早いこと。
前回の教訓を生かして何とか怪しい行動に出ることなく
滞りなくフィニッシュを迎えられたことに安堵。
う~む・・・でもスタッフのお姉様にちょっとからみつつ
余計なことをいった様な言わなかった様な・・・


兎にも角にも、今回のトークショーも大変に
面白可笑しいイベントでしたとさ。
また次回もホッピー飲みまくるぜ!!
(絡まない程度に 苦笑)



そしてその後・・・



神楽坂の写楽に移動。
ちょこっと飲んで、平穏無事に家路についたのでした。

お~~~~~!!!
前回からは格段に成長してるぜ!!>>あたし



ちなみに残念ながら、いつもの同行者は
お土産のホッピーセット
(今回のエコバック可愛い!!)を
まるまる電車の中に忘れて来たのでした


ご愁傷様・・・・

|

« 父と飲む酒 | トップページ | サイゼに味の違いはあるのか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/28635498

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回古典酒場ほろ酔いトークショー!!:

« 父と飲む酒 | トップページ | サイゼに味の違いはあるのか »