« 第三回古典酒場ほろ酔いトークショー!! | トップページ | 全品制覇!!@大吉飯店 »

サイゼに味の違いはあるのか

2009031515550000 

あたし絶対にあると思うんだよね~


贔屓目抜きにしても我が地元のサイゼは他より美味しいと思うわけよ


今日も今日とて、白ワインに真イカのパプリカ
赤ワインにミラドリ


あれま!
今日のワインは線ぴったりだわ!(爆)


あれま!
いつものおじさんまた来てる!!
(いつもワインを飲んでいるおじさん)


なんだか楽しい~
これだからサイゼ一人飲み
やめられないんだよな~
あはは!!!



そして帰ってからパパちゃんと焼き鳥屋
うむうむ、いい前菜だったな

|

« 第三回古典酒場ほろ酔いトークショー!! | トップページ | 全品制覇!!@大吉飯店 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サイゼリヤ」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

Y子さん、おひさぁ〜。
サイゼは一人で行ってたんだ。す、す、すごい!一人飲み出来るなんてY子さん大人やね〜。私はお昼ご飯しか一人で外食できないのよ。一人だと何やれば良いか分からないし淋しくてね〜。Y子さん、大人ですごいわ〜!!!

投稿: & | 2009年3月18日 (水) 02時10分

>>&様
どもです!!
やだ~!!サイゼなんて初級編の初級よ~!!
あたしなんて、
一人モツ焼き!
一人焼肉!!
一人鍋!!!
なんでもこい!だわよ
食べたいものをすぐ食べる!!
これがあたし流(笑)
女もここまで図々しくなるとおしまいね・・・

投稿: Y子 | 2009年3月18日 (水) 10時45分

す、す、すごい!Y子さんはマジすごい!一人もつ焼き・焼肉・鍋、尊敬だよ。私、映画でさえ一人で観に行けないのよ。Y子さん、あなたは大人の素敵な女よ!

投稿: & | 2009年3月18日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/28635551

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼに味の違いはあるのか:

« 第三回古典酒場ほろ酔いトークショー!! | トップページ | 全品制覇!!@大吉飯店 »