« 念願の酒の高橋! | トップページ | 肉刺しに悶絶@やっちゃん »

おにぎりはソウルフード@かもめ食堂

映画『かもめ食堂』のDVDを借りて、
久々にのんびりタイム。


いや~、おにぎりが無性に食べたくなりましたよ。
おにぎりの中身は何が好きですか?
昆布大好き、Y子です。


自分でにぎるおにぎりより、
他人がにぎるおにぎりのほうが断然に美味しい

なるへそ、納得

他人おにぎり>自分おにぎり>コンビニ


こんな感じでしょうかね。

まあ、どうでもいい話ですね、こんなの

まあ、とにかく美味しそうな映画でしたよ

まあまあうるさいけど、いつも『山下清』が食べている
おにぎりに惹かれるY子です。







ずっと同じではいられないものですよね
人は皆、変っていくものですから

いい感じに変っていくといいですね

大丈夫!たぶん・・

                (かもめ食堂より)



大丈夫!たぶん・・・
あははは!!!

さあ、おにぎりでも食べよ~っと。
おにぎりは日本人のソウルフードですからね!!

|

« 念願の酒の高橋! | トップページ | 肉刺しに悶絶@やっちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/28879587

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりはソウルフード@かもめ食堂:

« 念願の酒の高橋! | トップページ | 肉刺しに悶絶@やっちゃん »