« 悪い癖がつきました・・・ | トップページ | 自分で手配してます・・ »

まだ言えない・・・

『カレーうどんの美味しいお店があるみたいなんですよ~』



っと職場の可愛い子から誘われ、
もちろんカレーうどんは大好物なので、ひとつ返事で
ご一緒させて頂く。



可愛い女子3人さんといそいそとお店に向かう。

ついて見るとそこはカレーうどん千吉だった


たしか表参のお店に以前一人でいったことがあるわ
しかも今気がついた。
ここ吉野家のグループなのね。
へ~~~~~~~~・・・・



この日は寒かったせいか、
12時半をゆうにまわっているというのにお店は大繁盛。
やっとこ席があいたと思ったら、4人でカウンター。
まああたしは構わないけど。

『へ~~~、カレーうどんにご飯がついてくるみたいよ~。凄いね~。炭水化物に炭水化物だよ。食べられるかな~』


なんて言ってる。



あたし余裕なんですけど・・・・



っとは言えなかった。



Photo

赤カレーうどんにチーズトッピング。
デフォルトでご飯と沢庵がついてくる。もちろん最後は・・・むふふ・・・


ご飯をIN!!!よね~。


どれどれ・・・
ココナッツがたっぷりと入っていて、なかなかいける。


あっという間にぺろりんちょ。
早速ご飯をINしてカレー雑炊風に。
お~~~~!!!これまたいけるじゃあ~~りませんか。



しかし、足りね~な~・・・・



っと少々物足りなさを感じていたら



『あ~~~お腹一杯!!食べすぎだよね~。次回はご飯半分って言おうね』



なんていってる。
一人の可愛い子なんかうどんも残すし、
ご飯には手すらつけない。
おいおい、本気かよ!!


大盛りにすればよかった・・


っとの一言はごくんと呑み込み、



『ほんと~~~、お腹一杯だよね~』


っと小嘘をついてみた。
(声はいつもより一オクターブ高めで)



はあ・・・
いつになったら

『あたしは大盛り!!』

って言えるようになるんだろうか・・・


この際、小嘘を突き通して、
一般人と同じ胃袋に成り下がってやろうか・・・




いかん!!

いか~~~~~~ん!!!!


そんなのはY子ではな~~~~~い!!

よ~し、明日は一発かまして、あたくしの実力をまざまざと見せつけてやろうじゃないか!!


誰も見たくないか・・・そんなの・・・

|

« 悪い癖がつきました・・・ | トップページ | 自分で手配してます・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そんなのY子ではな~い!
たくさん食べまくってくださいな。
私は最近Y子を見習い、ひとりで立ち飲みにも入れるようになりました。
えらい?( ̄ー+ ̄)

投稿: とち | 2009年4月21日 (火) 18時26分

>>とち様
どもです!!

ちょいちょいちょい!!
>>最近Y子を見習い
って、どこでもお一人で入っていく覚えがあるんですけど~!!!(笑)
嘘はいけませんよ、嘘は~。

投稿: Y子 | 2009年4月21日 (火) 22時33分

BARは別として、居酒屋や焼鳥屋さんみたいなところは1人じゃ入れなかったのよ。
今じゃ、おっちゃんしかいないような焼鳥屋さんにも1人で入れるようになったわ(^_^;)

投稿: とち | 2009年4月23日 (木) 06時33分

>>とち様
どもです!!

意外となんでもないことなんですよね。
Y子はもはや一人焼肉もへっちゃらですよ。
えへへ・・・

投稿: Y子 | 2009年4月23日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29197117

この記事へのトラックバック一覧です: まだ言えない・・・:

« 悪い癖がつきました・・・ | トップページ | 自分で手配してます・・ »