« 北極点へ到達@中本 | トップページ | まだ言えない・・・ »

悪い癖がつきました・・・

20090416 いやはや・・・・


悪い癖がつきましたな・・・・





今日もロマンスで帰宅だよ。





『勤務が新宿になったよ!』




って周りにいったら、





『毎日ロマンスで帰りそうだよね~』



なんて言われて



『まさか~!そんなお金ないよ~』



なんて言ってたのが・・・・








この、根性なしが!!!


ほぼロマンスにて帰宅な毎日です・・・・orz



でも快適でやめられない今日この頃




|

« 北極点へ到達@中本 | トップページ | まだ言えない・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

コメント

やはり、ロマンス帰宅が癖になりましたか~。

そのうち出勤にもロマンス使うのではhappy02

ま、ロマンスといえばビールは付き物beer

意外と、新宿楽しんでるみたいですね!!

投稿: クマコウ | 2009年4月18日 (土) 13時48分

>>クマコウ様
どもです!!
やっぱり・・って感じでしょ
並べば座れるのにあの快適さに負けてついつい
意外にタイミングよく取れちゃうのよ、これが・・
シュウマイ弁当買うようになったらおしまいだな

まだまだ何処かに飲みに行く気持ち的余裕がないから
これくらいはいいよね

投稿: Y子 | 2009年4月19日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29147755

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い癖がつきました・・・:

« 北極点へ到達@中本 | トップページ | まだ言えない・・・ »