« まだ言えない・・・ | トップページ | 浅草橋でちょこっとのはずが@西口やきとん »

自分で手配してます・・

いやいやあのさ~


今日、全国の偉い人が集まってロングな会議があるわけですよ。

その集まりのあとにY子の歓迎会(他の人のも含む)をやってくれることになってね。



『何が食べたい??好きなところ選んでいいよ~』



って言われたまではいいですよ。



でもさ、その手配をなぜ全部Y子がやらなければならんのだ(爆))



『すみません、明日の歓迎会出席ですか?』



って自ら聞くんですよ~


出来ない・・・・Y子には出来ない・・・・



歓迎会まであと数時間。
未だ未定の人、6人・・・



頼む!!誰か気がついてくれ!!!

自ら自分の歓迎会の出欠をつのる虚しさを!!!





うぉ~~~~~!!!!!!!!

|

« まだ言えない・・・ | トップページ | 浅草橋でちょこっとのはずが@西口やきとん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29225598

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で手配してます・・:

« まだ言えない・・・ | トップページ | 浅草橋でちょこっとのはずが@西口やきとん »