« 小田巻き蒸しって何? | トップページ | 馬はやっぱりウマかった・・・@柿島屋 »

ナイターで一杯・・・

新天地での生活も今日でやっと5日目。

なんとなくまだ外で飲む気がしなくて、
窮屈な電車で直帰。

ああ・・・
なんともY子らしくないね



まあ、今までの生活を取り戻すのも時間の問題だと
思い始めてきた今日この頃、
地元の『元 立ち飲みQ』さんで軽く一杯。
ここでナイターを流しながら飲む一杯は疲れを忘れさせてくれる。




っと思ったら・・・・



あはは、今日はナイターお休みだわ
(もちろんY子は大大大のG党ですよ!)


まっ、ゆる~~~く飲んでいこ~っと。


Photo

春になると必ず食べたくなるスナップえんどう
マヨマヨをたぷ~~~りとつけてね。
お供はお茶割り。





Photo_2

崎陽軒のシュウマイばっかり食べてるいけてないY子だけど、ここのシュウマイ美味しいのよ。


そういえば前回こちらに来たときはカレーメンチ。

あたくし、ひき肉フェチなんですのよね~。




かる~く、お茶割り3とこやつらをやっつけて華麗に帰宅。



前菜を食べた後は、おうちでパパちゃんお手製のキーマカレー。





ここでもやっぱりひき肉なのね。

えへへ・・・

|

« 小田巻き蒸しって何? | トップページ | 馬はやっぱりウマかった・・・@柿島屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29106405

この記事へのトラックバック一覧です: ナイターで一杯・・・:

« 小田巻き蒸しって何? | トップページ | 馬はやっぱりウマかった・・・@柿島屋 »