« 自分のダメさ加減・・・@柿島屋 | トップページ | 地域価格格差@箱根そば »

小さな喜び

今日の帰り、いつもだったら取れるはずのない
ロマンスがなんだか知らないけど
(たぶん物凄いナイスなタイミングだったんだろう)
ポロンと取れてしまった。



実は前日、ロマンスで手痛い思いをしたので、
今日はしてやったりだ



ロマンス発車まで約25分
一杯飲むには十分な時間だ



当然立ち飲んで行くでしょ~

駅構内の立ち飲みで!



Photo_3

非常にチープな鳥唐とレモンサワー


あわわ、秒殺で終了だわ



そしてロマンスでは

Photo_5

氷結と柿ピー


これぞ至福の時




けど、ぐっすり寝ている隣のおばさん、実は柿ピー臭いんだろうな~



ほんとはさ、おのぼりさんの旅行者じゃないんだから、飲み食いせずにすました顔して乗ってるのがカッコいいんだろうけど、
庶民のせこいあたしはついつい・・・




えへへ
まだまだね

|

« 自分のダメさ加減・・・@柿島屋 | トップページ | 地域価格格差@箱根そば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロマンスカー」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

コメント

この前の連休、初めて青いロマンスに乗りました。
小田原から町田まで。ビール3本。(^^)
まさに小さな喜び。
村上春樹のいうところの「小確幸」ですね。

しかし、なんだか青いロマンスってフレーズ、
ちょっち恥ずかしい感じですね。(^^;

投稿: uchidaholic | 2009年5月12日 (火) 23時30分

>>宇ち中様
どもです!!
おっ!!MSEに乗ったんですね!!(マニア語録)
実はまだY子MSE(青)乗ったことがないんですよ~
いいな~
VSE(白)は何度もあるんだけど・・・

あ~ん、Y子も青いロマンス(爆)のりた~~い!!
これぞまさしく『小確幸』!!!

投稿: Y子 | 2009年5月13日 (水) 21時34分

MSEは地下鉄区間を走るためなのか、ちょっと狭いんです。
VSEのように座席が窓側に向いて斜めじゃないし。

MSEは1度乗れば十分かな。
乗っている分には車両の色は分かりませんしね。(^^;

投稿: uchidaholic | 2009年5月14日 (木) 08時10分

>>宇ち中様
そうなんですか~
確かに地下走っているんですもんね
Y子的には北千住で飲んで、
その後はMSEで帰る!!
これでいきたいんですよね~
でも最終調べたら確か21:30くらいだったような・・・

投稿: Y子 | 2009年5月14日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29585698

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな喜び:

« 自分のダメさ加減・・・@柿島屋 | トップページ | 地域価格格差@箱根そば »