« めいいっぱい魚尽くし@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | 久々の富士屋本店 »

初日の成果・・・

朝は一杯のお水から!
っとよく言われる。
寝る前にも飲むといいそうだ。

そう聞いたから夜寝る前にも飲んだし、
朝起きてすぐにもお水を飲んだわけだ。

そうしたらさ~
夜は夜で、トイレに行きたくなって何度も目が覚めるし
(ハルンケアにお世話になる日も近い)
朝は朝で、電車の中でトイレに行きたくなるし。
今日の横須賀線みたいに止まったらお終い!だよ・・・Y子です。


【本日の成果】

朝:グレープフルーツ1/2

昼:キャベツとピーマンの塩こぶ漬
  ゆで卵
  夜の残りの天ぷら(海老、人参、しいたけ)
  チーズ揚げ

夜:キャベツときのこの温サラダ(ポン酢で)
  タイ風春雨サラダ
  6Pチーズ

そして・・・チューハイ一本・・・


(写真は見せるほどのものではないので割愛)



炭水化物は我慢したが、どうしても酒は我慢できなかった。
『すらっと』だからいいかな・・・



ダメよね・・・てへっ




そして夜ご飯の前にはトシさんから頂いた

コアリズム

をワンセット!!!
大分前に頂いたのに、今頃になって始める、
不義理なY子・・・
(すみません、トシさん・・)



しかしこれ難しいね~。
Y子ってばほんと、間抜けな盆踊りみたいになってるよ。
でも汗凄い量かくよ。
見苦しいからこの姿は絶対に誰にも見せられないわ


この調子(?)で明日も一日頑張ろう!!!



問題は土日よね~・・・

|

« めいいっぱい魚尽くし@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | 久々の富士屋本店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Y子さま、お疲れさまですm(__)m
マジでダイエット始めたんだね。すごい!私もやらないとどんどん洋服が着れなくなってきてるよ、ヤバイよ。
炭水化物抜くと食べた感じしなくない?私は結局夜中にお茶漬けを食べてしまい、逆に肥えてしまった。三十路過ぎてから我慢が出来なくなってしまったよ。
コアリズムやってるんだ、良いなぁ〜。今度貸してケロ。

投稿: & | 2009年5月 8日 (金) 13時20分

>>&様
どもです!!
コアリズムは凄いよ!!
相当な汗かきますわ。
確かにこれ毎日やってたら結構いいかもだわよ~
なかなか上手にいかないんだけどさ~(笑)

投稿: Y子 | 2009年5月11日 (月) 06時39分

Y子さま、おつですm(__)m
そんなに汗かくんだ、すげ〜!!!
Y子さまはどのバージョンのをやってるの?

投稿: & | 2009年5月11日 (月) 13時18分

>>&様
なんだかよくわからないけど
頂いたやつには【基本】ってやつと
【上級】ってやつがあって
当然あたくしは基本ですわよ

投稿: Y子 | 2009年5月12日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29492966

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の成果・・・:

« めいいっぱい魚尽くし@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | 久々の富士屋本店 »