« 千石さんかと思った・・・@ 牛肉食堂 COWBELL | トップページ | めいいっぱい魚尽くし@ビストロ・ラ・シブレット »

さよなら炭水化物・・・

炭水化物が大好きだ


何よりも炭水化物が大好きだ。



Photo_10
今日の朝には大好きな竹の子ご飯を大盛りで二膳食べ・・・




Photo_11

お昼にはY子特性トマトソースでアマトリチアーナ(大盛り)





しかし、これで大好きな炭水化物さんともしばしのお別れをしなくてはならない




時は数日前。
キンチョールのセクシー先生のようにお風呂上りに鑑の前で腰のくねくね体操をしてみた。
これは腰周りにいいって言いますからね。

ところが、どこからどう見てもそれはセクシー先生の体操とは似ても似つかず、
酔ったオヤジの腹芸にしか見えなかった・・・


ショックである・・・



勇気を振り絞って体重計に乗って見ると、
見たこともない数値をたたき出していた。
ビックリマンモス!!!(シゴ)である。
そりゃ~腹芸になるわ・・・



っと言う事で本日よりグルメ日記と平行に

目指せセクシー先生!!Y子のダイエット日記

も綴っていこうと思う次第だ。(あっ、同じブログでね 笑)

またいつものことだよ!!っと辟易している兄さん方。
今度のY子はいつもと一味違うわよ~。




まあ、とりあえず今後の健闘を願って、
氷結あたりで乾杯から始めようと思う今日この頃だ。

|

« 千石さんかと思った・・・@ 牛肉食堂 COWBELL | トップページ | めいいっぱい魚尽くし@ビストロ・ラ・シブレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

家ご飯」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

氷結で乾杯しちゃだめだろー(´,_ゝ`)プッ

投稿: Masako | 2009年5月 6日 (水) 19時41分

>>Masako様
どもです!!
例の(ごめん、まだ本借りっぱなし・・・)ダイエット本をもう一度挑戦しようと思う今日この頃
ちなみに明日からね・・・

投稿: Y子 | 2009年5月 6日 (水) 20時11分

Y子様、あのセクシー先生はCGではなく実写だそうです。
という訳で、諦めてサイゼで呑んで、サイゼー先生を目指しましょう。
ボクはサイテー人間になりかけですが。あ、既になってる?
(つまりいまベロベロです、ベイベー。)

投稿: uchidaholic | 2009年5月 6日 (水) 21時10分

よっしゃー!僕もダイエットします!絶対!
決めた!やる!
明日から!
まずはビールで乾杯。

投稿: ジプキン | 2009年5月 6日 (水) 21時39分

>>宇ち中様
どもです!!
そうなんですよね~!
Y子もCGかと思いきや、なんとほんまもん!
は~・・・Y子の腹芸とは偉い違いですよ

諦める~??
いや!!そんな状況ではない・・・(涙)
サイゼもお預けです(号泣)

投稿: Y子 | 2009年5月 7日 (木) 22時03分

>>ジプキン様
どもです!!
おっ!!ジプキンさんもいきますか!!

でもね昔、知人に
『明日から!!なんて言ってるやつにはダイエットとか禁煙とかって絶対無理だよ』
って言われたことがあります・・・

投稿: Y子 | 2009年5月 7日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29467119

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら炭水化物・・・:

« 千石さんかと思った・・・@ 牛肉食堂 COWBELL | トップページ | めいいっぱい魚尽くし@ビストロ・ラ・シブレット »