« 四谷倶楽部オープン!! | トップページ | 今年もらきょう漬けました! »

またしても一人馬@柿島屋

ああ・・・魔の金曜日がやってきたわ。

今日こそ、今日こそは寄り道しないで帰らないと!



っと思ってロマンスに乗り込む。

ロマンスの中でK嬢にメール


『ああ・・・金曜日だっていうのに直帰って悲しいわね』


っと。
するとK嬢から即返信


『行っちゃえ、行っちゃえ!飲みに行っちゃえ~』



この悪魔が・・・・




Photo_18

気がついたらY子の目の前にはホッピーと煮込みが ・・・


そう、柿島屋である



Photo_19

煮込みと盛合せをつまみに物凄い勢いでホッピーを飲干す。


ホッピーのお代わりと一緒に頼んだもの




それは




Photo_20

カレー!!!!


前に失敗したリベンジよ


カレーとホッピー。
ミラクルな組み合わせ。



そこへ・・・


Photo_21

お馬さんも乗せちゃうんだから、ミラクルがさらにミラクルを呼ぶ。





ああ・・・ってか何してんだよ>>自分

 il||li _| ̄|○ il||li

|

« 四谷倶楽部オープン!! | トップページ | 今年もらきょう漬けました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

東京23区外」カテゴリの記事

酒場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/29769486

この記事へのトラックバック一覧です: またしても一人馬@柿島屋:

« 四谷倶楽部オープン!! | トップページ | 今年もらきょう漬けました! »