« ロマンス前いろいろ | トップページ | 祭り時期の上野@神田っ子 »

阿修羅様の後はそばで一献@池之端藪

どうしても拝見したくて、
込んでいるのは覚悟で上野へ阿修羅様を見に行ったときのこと



朝一でいったにもかかわらず物凄い人だ。


そして阿修羅様。
こんなまじかに見ることが出来るとは思わなかった。
他の八部衆よりも明らかに違った表情を見せる。
怒りを表しているお顔も何処か悲しげで、
なんだか切なくなった。
何を愁いておられるのだろうか。



残念ながらゆっくりじっくりという、
環境ではなかったけれど、
見ることが出来てよかった。


Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

006





そんなあとは池之端藪で


ゆるりと過ごす格別な時間

|

« ロマンス前いろいろ | トップページ | 祭り時期の上野@神田っ子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

蕎麦屋」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

おっと、巣ごもりじゃないですか!
うまそーhappy02
僕も阿修羅見ようと何度か行きましたがちょっと混んでるかんじですねー。でも絶対見にいきます!!
この間は阿修羅見に行ったんですけど混んでて科学博物館の方に行ってしまったのです…。

投稿: ジプキン | 2009年6月22日 (月) 11時59分

>>ジプキン様
どもです!!
あたしもたまにふらっと科学博物館いきますよ~
ちびっ子にくっついていけば、
彼らがいろいろ教えてくれて面白い(笑)
ぐふっ、巣篭もり美味しいですよね!
ここは中華屋か!ってくらい、
酢をたっぷりかけて食べちゃいます!!

投稿: Y子 | 2009年6月22日 (月) 17時44分

近頃、阿修羅好きの人を
「アシュラー」
って言うらしい。一部若者に仏像ブームが来てるんだって!!

しかし、その後の池之端藪がすごい(~ヘ~;)
そばなえ、すごもり、てんぬき、かけそば…
すこぶるお酒がすすみそうです(≧ω≦)

…久しぶりに藪に行きたくなってきました(^m^)

投稿: クマコウ | 2009年6月22日 (月) 22時25分

>>クマコウ様
どもです!!
別にアシュラーな訳じゃないけど、
よかったよ
ファンクラブまであるからね~

>>すこぶるお酒がすすみそうです
ハイ、すすみましたよ!!

投稿: Y子 | 2009年6月22日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30216484

この記事へのトラックバック一覧です: 阿修羅様の後はそばで一献@池之端藪:

« ロマンス前いろいろ | トップページ | 祭り時期の上野@神田っ子 »