« 喧嘩屋右近をご一緒に@銚子屋 | トップページ | 最近はこればかり »

そして立石!@二毛作

今、お友達は本とZOO KEEPER(PCのゲーム)です
そんなヤバさ満点アラフォーY子です!




銚子屋さんを出、一路京成小岩に向かうY子。
さてさて、立石にでも向かいますかな。


臨界点なハイボールを飲んで、いい気持ち。
いつもあまり乗らない京成。
どうやって立石にいっていいかわからなくなり(笑)
駅員さんに尋ねるばか者。
はい、あたし方向音痴です。


なんとか(ってか普通の人は楽勝なはず)
立石に到着。
あこがれの宇ち多はもうお終い(宇ち中さん!今度お願いします!)
なんとなく、串揚げでもないし・・・
なんとなく、寿司でもないし・・・




早い時間のこの日
そしたら二毛作でちょっと!



カウンターの奥が空いていたので、
そちらに通してもらう。
あれ?何飲んだっけ。
あっ、始めはビール。
ほ~~~~、ここのビール美味しいわ。
ちゃんとお掃除してある清潔な味。


Photo_8

前回頂いていたく感動した、トマトのおでん



Photo_9

お薬味たっぷり!!!なかつをのたたき。
薬味好きとしてはすごぶる嬉しい。


あっ、しまった・・・
にんにくは要らないって言えばよかったわ・・・

しかしおでんやとは思えないクオリティーの高さだな、ほんと・・・



ビールの後は大好きな竹鶴・・・



って思ったけど、お店の方にお任せで
冷酒を(銘柄失念・・・orz)



その後、ちくわぶやら大根やらと
おでんをちょちょいともらって、
お酒もお代わりして満足!!!




さ~~~~~~て!
蘭州で餃子とラーメンでも食べて帰りますか!!





っと思ったら、定休日でやんの・・・(涙)





でもどうしてもどうしてもラーメンが食べたくなってしまって
途中なぜか錦糸町下車。




入ったラーメン屋はそれはそれは












il||li _| ̄|○ il||li








店名のひとかけらも思い出せないお店でした・・・

|

« 喧嘩屋右近をご一緒に@銚子屋 | トップページ | 最近はこればかり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

立石」カテゴリの記事

酒場」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

ほいほーい、宇ち入りまいりましょー。
0次会無しの方向でよろしくです。(^^)

投稿: uchidaholic | 2009年6月12日 (金) 00時16分

>>宇ち中様
どもです!!
さすがにあたしも宇の前には飲もうとは
思いませんよ。
こころしてかかります!!!(笑)

投稿: Y子 | 2009年6月14日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30013292

この記事へのトラックバック一覧です: そして立石!@二毛作:

« 喧嘩屋右近をご一緒に@銚子屋 | トップページ | 最近はこればかり »