« 阿修羅様の後はそばで一献@池之端藪 | トップページ | 麺までたどりつけるか・・・@支那そば屋こうや »

祭り時期の上野@神田っ子

池之端藪でちょっと一杯やった後は、
上野でお買い物。
お洋服やら食材やらを買い込む。


帰り際にちょっと休んで行こうと、
神田っ子へ。
(お茶ではないところがミソだ)


タイムサービスで安くなっているビールで
ほっと一息。


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


こんなつまみで、ウーハイもぐびりぐびり。
ちなみにウーハイもタイムサービスで安くなってたよ!!




Photo_9


ねばねば納豆焼き

だか


納豆ねばねば焼き

だかなんだか忘れたけど、
異様な匂いを放つ代物。
意外に美味しかった(笑)



Photo_10

たくわん好きのあたしは
頼まずにはいられない

“いぶりがっこ”

おかわりしたよ




007


最後は手巻きで〆


食べすぎだな、こりゃ



そういえば店内には半被を着た人が随分いたな~
祭りの時期なんだな





祭りの時期は人も、街もちょっと浮かれて楽しそうだ


羨ましいな・・・・

|

« 阿修羅様の後はそばで一献@池之端藪 | トップページ | 麺までたどりつけるか・・・@支那そば屋こうや »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

上野」カテゴリの記事

酒場」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30216943

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り時期の上野@神田っ子:

« 阿修羅様の後はそばで一献@池之端藪 | トップページ | 麺までたどりつけるか・・・@支那そば屋こうや »