« シュールな状況・・・@柿島屋 | トップページ | たまには高級(笑)肉も!@ぱっぷhouse »

やっと出会えた夏の味!@亀田製菓

こんにちは~!!!

亀田製菓(カッテニ)応援団、Y子です!!!


いや~・・・


やっと巡り会えましたよ、夏の味に~♪



Photo_5


ペッパー薄焼き!!!



いや~、探したね~。
なかなか見つからないから、
また亀田さんにメール送っちゃおうかと思いましたよ。


思いのほか、家から一番近いコンビニに売っていたから、
ちょっと笑ったわ。

ぐふふ・・・まだ食べてないんだけど、
絶対に美味しいにきまってるわ~(胡椒×の人はダメね 笑)




そして今、Y子探しているのは



これ!!!



明太子は結構あるんだけど、
これは見ないな~・・・




食べたい!!
食べたい!!




食べた~い!!!!




亀田さん、下さい・・・・Y子より





|

« シュールな状況・・・@柿島屋 | トップページ | たまには高級(笑)肉も!@ぱっぷhouse »

B級グルメ」カテゴリの記事

お菓子」カテゴリの記事

亀田製菓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30423499

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出会えた夏の味!@亀田製菓:

« シュールな状況・・・@柿島屋 | トップページ | たまには高級(笑)肉も!@ぱっぷhouse »