« 肉祭り、再び@味ちゃん | トップページ | シュールな状況・・・@柿島屋 »

都会の雑踏から

最近ロマンスで帰る時、
やたらと展望席が取れるわけだ




展望席





それはロマンスファンの中では
素晴しく上等かつ、優越感に浸れる席というのは
言うまでもない(笑)





先日の展望席では飲みすぎて座った瞬間爆睡
気がついたら下車駅
しかも最後尾という最も栄誉ある席でだ!!


クソッ





そして今日・・・





またしても展望席が取れた





後ろから2列目


001



雑踏を抜け家路に向かう
都会のネオンがだんだんと遠くなる




ちょっと切なくなったよ




でもY子は、先頭のの展望席をより、
家路に向かってる感がひっしと感じられる最後尾の展望席が大好きなんだ



それも大好きな7000系なら言うことなし!!!




そんなお供には、氷結とおかき(爆)



ほんのひと時の現実を忘れる瞬間・・・・





オオゲサね(笑)

|

« 肉祭り、再び@味ちゃん | トップページ | シュールな状況・・・@柿島屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロマンスカー」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30379327

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の雑踏から:

« 肉祭り、再び@味ちゃん | トップページ | シュールな状況・・・@柿島屋 »