« 都会の雑踏から | トップページ | やっと出会えた夏の味!@亀田製菓 »

シュールな状況・・・@柿島屋

昼はサラダにしよう!!

っと心に決めたまではいいが、
どうしてもドレッシングをゴマタレにしてしまう。
しかも中華風なやつではなく、
マヨっぽいやつ。


だって、あれ美味しいのよ・・・肉食系、Y子です。




さて、最近は地元方面で飲むことが多く、
それもお馬さんにはまっていて。

今日も今日とて、いそいそと柿島屋へ向かうY子。

ビール、酒、酒、酒・・・
っと飲みすすめながら


Photo

そら豆




Photo_2

サラミ(当然、馬サラミ)



Photo_3


おしんこやらぬたやら(当然、馬)



Photo_4

真打は当然鍋(もちろん、馬 シツコイ)



こんなんでゆるーく、休日のまだ早い午後の時間を過ごしていた。


あ~・・・甘露、甘露・・・




すると、なんだか慌しく片手にスポーツ新聞を持ったおじ様達が、わらわらとお店に入ってきた。


おや?



なんだろうか・・・・




まあ、そんなおじ様はいつもこの店には沢山いるから、
不思議ではないのだけど、
なんだかいつもとは様子が違う気が。



まあ、皆さん思い思いに、
馬刺しやら、馬ハムやら、鍋やらを突きながら
お飲みになってる・・・




っと思ったら!!!


いままでプロ野球が映し出されていたTVが、
競馬中継に!!!!




みんな、これ目当てか!!!




しかし、すごいよな~


競馬見ながら、おっさんら馬食ってるんだぜぃ・・・・
片手に新聞
片手に馬刺し


そして目線は競馬中継




なんかシュールな光景だよな。






っといいつつも、あたしも桜鍋突きながら、
競馬中継眺めてたんだけどね・・・

あはは!

|

« 都会の雑踏から | トップページ | やっと出会えた夏の味!@亀田製菓 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

東京23区外」カテゴリの記事

酒場」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
うけますね〜競馬中継見ながら馬を食べているおじさまたち!わはは。
こちらのお店、一度行ってみたいと思っているのですが町田は旅だなあ〜、っとヘタレな考えを持っているのでした。ホテルでもとろうかな〜?

投稿: Mぞう | 2009年7月 6日 (月) 11時03分

>>Mぞう様
どもです!!
そうですか~、町田はやはり旅ですよね~
いい店ですが、遠征して・・・
う~む・・・(笑)
なんかのついでにど~ぞ~!って感じの
ゆる~い店です。
でもいい店なんだよな~。

投稿: Y子 | 2009年7月 6日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30423123

この記事へのトラックバック一覧です: シュールな状況・・・@柿島屋:

« 都会の雑踏から | トップページ | やっと出会えた夏の味!@亀田製菓 »