« 〆炭のはずが・・・@さぬき亭 | トップページ | 都会の雑踏から »

肉祭り、再び@味ちゃん

今日はなんの日~???

は~~~~い!!!
味ちゃん、ブーブーの日~♪



って訳で、前の職場の後輩ちゃんと
お肉大好きちゃん2名(♂)をお誘いして行ってきました~。



金曜日だったこの日。
なんと幸運!!
Y子は4時15分に上がれるから、
先に並んで、皆さんをまってます。
ちょっと残業(笑)をして
お店に着いたのが5時半。
そして後輩ちゃんたちがついたのが6時半。
あれ?一人足りない。
出遅れたお肉大好きちゃんの一人がまだ会社でもじもじしているらしい。
連絡しても返答がなく、
弱怒り気味のY子。
待つこと40分。
やっと連絡がきて今から向かうとのこと。



き~~~~~~~~!!!!!




雄叫びを上げるY子。
ビール!!肉!!!
我慢なら~~~~~ん!!!



いらいらすること約40分。
やっと全員そろって肉の祭典の始まりです。
(ブーブーの日は2時間しかいれないからそろうまでは入れないのだ)



まずはみんなでビールで乾杯!!

その後はブーブーの日で半額の


Photo_19

ポッサム
ここのポッサム好き~♪
キムチと豚さんを巻き巻きして

うへ~~美味い!!
ビールも二杯ほど飲んで、
そそくさとチャミに移行ですな



Photo_20


そしてサムギョプサル
相変わらず物凄いビジュアルですな。
これで2人前。
そして半額!!素晴しいでしょ~?


これをお店の人が焼いてくれて、
ちょきちょきしてくれて、
古漬けのキムチも一緒に焼いちゃって~




Photo_21

サンチュや

エゴマの葉や

ネギや

辛みそやらと巻き巻きして~








パーフェクト!!!


ちょっとご飯も巻き巻きするとまたこれが美味い!!

チャミがすすむことすすむこと!!
何本空けたかしら?



極めつけが、半額3品のラスト!



Photo_22

デジカルビ!
これもがっつり2人前頼んだのだけど・・・




さすがに肉ばっかり食べていたらちょっと飽きがきたわ。


ポッサムとサムギョプサルは外せないから、デジは1人前でよかったみたいね。




そんなこんなであっという間の2時間!
心も身体もお腹一杯~♪



そしてその後はロマンスで帰るY子のため、
みなさんを道連れに新宿でちょこっとたち飲んで
解散したのでした。





肉最高!!! Y子

|

« 〆炭のはずが・・・@さぬき亭 | トップページ | 都会の雑踏から »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30318230

この記事へのトラックバック一覧です: 肉祭り、再び@味ちゃん:

« 〆炭のはずが・・・@さぬき亭 | トップページ | 都会の雑踏から »