« たまには高級(笑)肉も!@ぱっぷhouse | トップページ | あれは一体なんだ!! »

ちっせ~な、あたし・・・

なんとな~く体調がすぐれなくて、


なんとな~くロマンスのボタンを押したら、


なんとな~く取れてしまった、30分後の切符




ラッキー(゚ー゚)



ダッシュで三省堂に行き、
今月号の某料理雑誌を買い込んで、
いつもの駅立ち飲みへ



2009070719360000

蒸し暑いからビールが美味いね~


あっ、今日は揚げ物じゃないのよ、あたし


しばしゆた~~~~~っとしながら、立ち飲んでると

近くで飲んでいた若者(♂2♀2)達が
なんと店にパックの惣菜を持込んでるじゃ~ないか!!



一瞬あたしは自分の目を疑ったよ

しかもそのパックにはイナゴの佃煮が入っているようで、
♀どもはあたしよりも1オクターブも高い声で
キャーキャーいってる。



ここで食うなよ・・・


君達、何処か公園で缶ビールでも買ってそれ食べなさいよ・・・



もっとかっこよく飲もうぜぃ!!



なんかちょっとイラっとしたので、

マッハで枝豆を食べ(この速さには自分でも惚れ惚れした)
綺麗にお片づけして退店




そしてすぐにロマンス


ちぇっ、


つまんない事にイラっとした自分に反省

2009070719580000

一番搾りとチーカマが優しく慰めてくれたよ(笑)



ちっせ~な、あたし・・・

|

« たまには高級(笑)肉も!@ぱっぷhouse | トップページ | あれは一体なんだ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロマンスカー」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

コメント

そういうのは小さいとはいいません。
イラッとするY子さんは正しいのです。
いーんです。(^^)

投稿: uchidaholic | 2009年7月 9日 (木) 02時10分

>>宇ち中様
どもです!!
しかしま~、まさかあんなチープな立ち飲みで
持込みする人がいるんだと、
かなりがっくりきました・・・
なんていうか・・・常識しらずというか、
セコイというか・・・
同じ酒飲みとして恥ずかしいですよね~(笑)

まっ、ほんとつまらない出来事に遭遇したって感じですわ
あはは(苦笑)

投稿: Y子 | 2009年7月 9日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30462296

この記事へのトラックバック一覧です: ちっせ~な、あたし・・・:

« たまには高級(笑)肉も!@ぱっぷhouse | トップページ | あれは一体なんだ!! »