« あなご尽くし、そして〆炭・・・ | トップページ | 秋への期待が高まる@ビストロ・ラ・シブレット »

晴れ、一時雨、その後曇り

今日も今日とて、柿島屋
あたしははまりしょうだから、気に入ったものはとことん
しつこい!!って言われる位、執着する。
ちなみにこれは飲食に限る(笑)
他のことに関しては、ホトホト飽きっぽくてね。
まっ、それは仕方ない



とっても暑かったから、まずはビールを頂き



Photo

おしんこと奴



Photo_2

そして馬のサラミ

これは今日始めて食べたけど、
うふっ!いいつまみになるわね。


ビールで喉を潤したあとは、お酒を常温で頂いて、



Photo_3

鍋~♪


もうこれがくると、酒が急ピッチに止まらなくなる。
慣れたもんで、どのタイミングで頂くのが美味しいのかも解ってきたわ。(兎角馬はさんは火を通しすぎると固くなるので、さくっと食べるのがポイントね!)




Photo_4

お鍋のお伴は馬メンチ
意外とお酒にも合うのよ、これが



お鍋も当然お替りして、最後は生そばで〆。



相変わらずの雰囲気。
そして素晴しいコスパ。
さすがだわね。





柿島屋で大量のお酒と
大量の美味いお料理で気をよくしたY子。



次~~~~~~!!!




っと張り切って。



中途半端な時間だったので開いているお店は限られてくる。


まあいっか・・・


ってことで駅近の焼き鳥屋へ。

適当にチューハイやら、串盛りやらを頼む。



すぐにチューハイがやってくる。
Photo_8







ぬぬ!!!
なんだか臭い・・・
どぶみたいな味がする。


氷が悪いのか、

焼酎が悪いのか・・・



そんな風に思ったら、




Photo_9




カニコロも




Photo_10


超速攻で来た、焼き鳥も




Photo_11



そして何も罪のないもずくすらも






臭く感じたよil||li _| ̄|○ il||li




飲む気も、食べる気もうせ、
そうそうに退散。




自分の触覚が鈍っていたのが悪いのだが、
どうしてもこれで帰る気にはなれず、




もう一軒~



懲りない女であ~る




最後は失敗したくないので、
安パイな店を


日比谷バー系列のハイボールを飲ませてくれる店へ。

とにかく美味しい酒を飲んで、
自分の逝かれた舌を洗浄したかったのよね。




Photo_12



とろ角ハイ

っといいつつなんで氷が入っているのか突っ込みたかったけど、
まっいいか・・・・



010  

やたらと時間のかかったスモークチーズ
でも美味しかったから許したわ。



とろ角ハイでお口を洗浄して、
本日は退散。




晴れ、一時雨、そしてその後ちょっと持ち直して曇り・・・




そんな一日でしたとさ。  



|

« あなご尽くし、そして〆炭・・・ | トップページ | 秋への期待が高まる@ビストロ・ラ・シブレット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

東京23区外」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/30981084

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ、一時雨、その後曇り:

« あなご尽くし、そして〆炭・・・ | トップページ | 秋への期待が高まる@ビストロ・ラ・シブレット »