« どこかのイタリアンで | トップページ | 老舗フレンチでワイン三昧!@プティマルシェ »

激辛な世の中で激辛ナポ@マルス

今日は選挙


当然行きましたよ。
与えられた権利ですから。


いつもの選挙よりやはり人は沢山いた気がしたな



そんな激辛な選挙の後は、

地元の大好きな店、マルスで・・・




Photo

激辛ナポ!!!

スープ飲み放題、塩キャベツはクーポンでただ

お皿にてんこ盛りで盛られたそのお値段、な・なんと(シゴ)!!たったの¥650




激辛な世の中だけど、マルスの激辛ナポは店主の愛情もあってか、優しい「激辛」だったよ


本日もおいしゅうございました。

午後は大好きなウォーカーズのショートブレッドを齧りながら、
ひたすら1Q84を読みふける、
ゆるい一日でしたとさ


似たり寄ったりのくだらない選挙速報には興味なし・・・

|

« どこかのイタリアンで | トップページ | 老舗フレンチでワイン三昧!@プティマルシェ »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Y子さま、久しぶりにコメ書かせていただきまぁ〜す。
マルスってとこのパスタ、マジすごい量だわね〜。給料、残業代、賞与カットで苦しい時代に嬉しいお店だね〜。勤務地にあったら私、間違いなく毎日通うな〜。
選挙放送、12CHは一味違って朝まで生テレビぽくて面白いし勉強になるよ〜。

そうそう、ダイエットに効く簡単エクササイズを自己流でだけど発見したの。これで私、穿けなくなってたジーンズがスッキリと穿けるようになってビックリ!今度伝授するね。マジ簡単!1日30秒でオーケーよん。

投稿: & | 2009年8月30日 (日) 23時16分

>>&様
どもです!!
すごいでしょ?ここ
でも美味しいのよ。

あたし、何やっても100グラムたりともおちないわ・・・

投稿: Y子 | 2009年9月 2日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31167651

この記事へのトラックバック一覧です: 激辛な世の中で激辛ナポ@マルス:

« どこかのイタリアンで | トップページ | 老舗フレンチでワイン三昧!@プティマルシェ »