« 絶品のほや刺しに悶絶!!@おかやん | トップページ | どこかのイタリアンで »

暑さと欲望の狭間で・・・

美味しかったけど、暑さでふらふら。

でも、炭水化物をまだ食べていない・・・




Y子は暑さと欲望の狭間でゆれていた。



散々悩んだ挙句、結局は欲望に勝るものはなく

近くの立飲み『パニパニ』へ。

ここも立飲みだから、暑さを覚悟して行ったのだが、




あれ??意外に涼しいや~ (*゚▽゚)ノ


デブに優しい環境であった。


ほっと一息ついていると、
おかやんにいらっしゃったかたがここにも。
『またお会いしましたね~』
っと、お声をかけけて頂きました。


ここで飲むのは絶対に決まっている。

アールグレーハイ

これ好きなんだよね。
ファイト一発も気になるんだけど、
いつもこれになってしまう。


今日は超美人のママさんは不在でマスターお一人。
そんなときは常連さんたちがお手伝い。
すみませんね~、頂きます!!


当然、ここでは餃子とチャーハン。



2009071020510000

2009071021050000

たまらなく魅力的なビジュアル。

『ちょっと味濃い目だけど大丈夫?』

っとマスター。
いやいや、飲んでるときのチャーハンはこれじゃなきゃ。
いいつまみになるんですよね。


アールグレーハイも何杯かお替りしたところで、
本日は退散。

お客さんが結構入ってきて、
マスターお一人じゃちょっと大変そう。
さすがにお手伝いしてくれている常連さんにお願いするわけにはいかないので。



じゃあ、ちょっとハイボールでも飲んで帰りますかな。
これまた大好きなお店『ブリック』で角ハイ。

さらっと飲んで帰ればいいものを・・・




2009071021500000
2009071022060000

2009071022160000

う~ん、ここのつまみってたまらない。


さらにさらに杯を重ねていくY子でありましたとさ。



おしまい

|

« 絶品のほや刺しに悶絶!!@おかやん | トップページ | どこかのイタリアンで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

中野・野方」カテゴリの記事

立飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31067809

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さと欲望の狭間で・・・:

« 絶品のほや刺しに悶絶!!@おかやん | トップページ | どこかのイタリアンで »