« 急遽、中野に出発!! | トップページ | 絶品のほや刺しに悶絶!!@おかやん »

だだちゃ豆を持って

今年も来ました!!




Photo

だだちゃ豆~♪


長雨で今年の出来はどうかしら・・・


っとちょっと心配だったんだけど、


『味が濃くてとても美味しかったよ~』


っとB兄からもお墨付きを頂き、

Y子も頂いてみたら




美味しいじゃん!!!




今日はこやつをたっぷり持って、

神宮球場だ!!

もちろんY子は誰がなんと言おうと



G!!!!




三塁側で鬼畜のように応援してきます。

|

« 急遽、中野に出発!! | トップページ | 絶品のほや刺しに悶絶!!@おかやん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だだ茶豆おいしかったです!
私のだだ茶豆も美味しく
いただきます。

しかし神宮は締まらない試合。

また、機会があれば行きましょう。

ちなみに本日、都市対抗野球に
行ってきました!
やっぱりライブは良い!!
…っていうか、球場ビールが
美味しいのかも…。

投稿: クマコウ | 2009年8月24日 (月) 22時41分

>>クマコウ様
どもです!!
押し出し押し出しで勝利とは、
なんともお粗末な試合でしたな。
一番悔しいのはツバメだろうがな・・・

投稿: Y子 | 2009年8月28日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31068256

この記事へのトラックバック一覧です: だだちゃ豆を持って:

« 急遽、中野に出発!! | トップページ | 絶品のほや刺しに悶絶!!@おかやん »