« この一皿でどんだけでも!!@こうや | トップページ | お口直しにどうぞ!@鳥茂 »

G優勝はさんまで一杯!

よ~し!!!

Gのリーグ優勝だぜぃ!!!



そんな夜は家族で祝杯。

何食べたい?っと聞かれたから、
すかさず

『さんま!!』

っと答えたわ。

ぷっくらとしたさんま焼きに奴。

あ~幸せ。




そして今日はGがリーグ優勝したから、
愛猫ノワールにもちょっとだけ秋刀魚を
おすそわけ。

猛烈嬉しそうに食べてたよ~!!

よかったね、ノワール。


もし、負けてたら絶対にあげなかったわよ。


さ~!勢いにのって、日本シリーズにいくぞ!



そのときはまたご褒美に秋刀魚だよ、ノワール!!

|

« この一皿でどんだけでも!!@こうや | トップページ | お口直しにどうぞ!@鳥茂 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

家ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31492453

この記事へのトラックバック一覧です: G優勝はさんまで一杯!:

« この一皿でどんだけでも!!@こうや | トップページ | お口直しにどうぞ!@鳥茂 »