« すくすくと育ってます | トップページ | 赤カブ検事ほどではないけれど »

タレが美味い!@ホルモン富味屋

先週の木曜日

朝目が覚めたら




口の横に変な吹き出物が~~~~~!!!!

ああああああ~~~~~~~~~~~



その日の予定全てキャンセル。
ご迷惑かけた皆さん、すみません(涙)



さて結構前のこの日。
錦糸町で映画を見て、どこでご飯を食べようか・・・と。
オリナスを出て駅方面に歩いていると、バスがやってきた。

『ちょっとこれ乗っちゃおうよ』

いったいどこ行きかも判らずにやってきたバスに飛び乗ってしまった。
まっ、たまにはこんなのもいいでしょ。

さて、このバスはいったいどこ行きなんだろうか?

路線図を眺めていると、
人のよさそうなおばちゃんが
『浅草で降りたらいいんじゃないかしら?』
っと教えてくれた。

ふむむ

よし、ここはこのおばちゃんに従って、浅草(正確には吾妻橋)で
降車だ。



まずは作戦会議

23

うん○ビル前の23番地でヴァイツェンとピルスナー


『チゲが食べたい』

っといういつもの同行者の意見に賛同して韓国料理に

しかし浅草で韓国料理。
まったくNOアイディアである。

結局、浅草で韓国料理が思いつかなかったので、前に一杯で入れなかったホルモン富味屋さんへ行くことに。


Photo_4

Photo_5

テーブル2席、小上がり2席。
あっ、二階にも席があるんだ。
我々は小上がりにお邪魔。


ビールをもらって

Photo_6

上カルビ



Photo_7

美味いじゃないのよ!



Photo_8

ホルモン盛り合わせ。

このタレがなんとも独特で美味しい。
同行者もこのタレがお気に召したようだ


Photo_9

Photo_10

オイキムチ
カクテキ

あっさりとしたオイキムチ
Y子はこのタイプのほうが好きなんだ。


そのほかにもジンロをボトルでバカスカ飲みながら、
カルビ・ミノなんかをお替りして~


さて、〆炭


ぬはは!!



Photo_11

あづまで純レバ摘んでさ~


ビール飲んでさ~




Photo_12

ちょっとこげた味がした(笑)チャーハン食べてさ~(純レバ乗せて食べた)



Photo_13

もやしそば食べてさ~








ギブアップ







タクシーで神楽坂のいつものスタンディングバーへ向かう。



その車中はホルモンと純レバの匂いで大変なことになっていたのは
言うまでもない



ごめんよ、運ちゃん

|

« すくすくと育ってます | トップページ | 赤カブ検事ほどではないけれど »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

浅草」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

私も行ったことある~!
美味しいよね!
ここのレバーとか最高。
ホルモンは食べたことないけど、普通のお肉もおいしいよね。
知り合いに連れて行かれて、その後も何回か行ったんだ。
でも教えてもらわなかったら、あんな場所にたくさんお店があるんなんて分からなかったと思う。
焼肉街みたいな感じだよね。

投稿: とち | 2009年10月27日 (火) 20時30分

>>とち様
どもです!!!
そうそう、この店の辺りはちょっとディープ感漂ってるよね。
あっ、確かにレバー美味しかったわ。
相当匂いが付くのがたまにキズ・・・だけどね

投稿: Y子 | 2009年10月31日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31933910

この記事へのトラックバック一覧です: タレが美味い!@ホルモン富味屋:

« すくすくと育ってます | トップページ | 赤カブ検事ほどではないけれど »