« そば屋で飲むのが大好きです!2 | トップページ | 昨日の我が家 »

久々のデリー

Photo_17

Photo_18


久々にデリーのカレー

もちろんカシミールを!
ここのサラダドレッシングも好きなの。


カシミール。
辛いんだけど、なんか奥深い味わいで。癖になるんだよな。
人目も気にせず、汗をかきかき頂きました。

ふふ、美味しい。







004 

あたしだってお腹空いたわよ、Y子!!



003_3

来た!!飯!!




Photo_19

006

あんたのカレーもいいけど、
あたしたちのご飯だってなかなかのもんよ!!




あっ、Y子。
あんた、カレー食べる前に、しこたま寿司食べたってこと、あたしたちは知ってるのよ!!


ふん、そろそろいい加減にしないと痛い目にあうからね!


じゃ、ご飯の時間なんでとっとうせなさい、Y子!!

|

« そば屋で飲むのが大好きです!2 | トップページ | 昨日の我が家 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

上野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31753658

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のデリー:

« そば屋で飲むのが大好きです!2 | トップページ | 昨日の我が家 »