« お口直しにどうぞ!@鳥茂 | トップページ | さんま »

ストレス発散の一人ご飯

いやはや、先週も全く更新が出来なかった。
ゆとりのない生活ってよくないね~
飲みにもいってないし、美味しいものにもありつけない状態・・・



いか~~~~~~~~~~~ん



ってな訳で、土日ともヒキコ生活を送ろうかと思ったんだけど、
あまりにもまずいぞ!3○才!!ってことで、
おうちの近場でリハビリ。



ちょっと遅めのお昼間。

『図書館に行ってきます!!』

っとなぜか小嘘をついて出かける。




家のちかくのこの店で



お昼がひと段落したのか、
お客さんはY子ともう二組だけ。
みなさんゆる~くTVを見ながら。
ふふ、よかった飲んでる人もいるわ。


ってな訳で、当然あたくしも



Photo

ゆで餃子にビール
まあ、正直これは普通。
何故か期間限定ってかいてあったから頼んじゃったのよ。
普通の餃子でよかったわ(¥200焼き餃子のほうが安かったのだ くそ!)





Photo_2

しかしだね~、ここの焼きそばは美味いんだよ。
前回一人で来たときは細切り豚肉の焼きそば(超美味い)を。
うくく・・・今回の五目焼きそばも正解だぜぃ。
ちょちょいと紹興酒を頂きながら、貪り食う。イッテQをチラミしながらね。




ああ・・・家ご飯もいいけど、
あたくしはやっぱり外ご飯もしないとだめだわ。

ひとりゴチながら、午後の素敵な時間を過ごしたY子でありましたとさ。

|

« お口直しにどうぞ!@鳥茂 | トップページ | さんま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31641224

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散の一人ご飯:

« お口直しにどうぞ!@鳥茂 | トップページ | さんま »