« 昨日の我が家 | トップページ | タレが美味い!@ホルモン富味屋 »

すくすくと育ってます

先日、知人が亡くなった。

50歳という若さだ。

最近はご無沙汰してたんだけど、15年以上も前から
一緒に飲んで飲んで飲みまくっていた人だ。

デザインの仕事をされていたんだけど、
仕事だけじゃなくライフスタイルにも物凄いこだわりのある人で、
素朴な東北弁の中にも何かぐっとくるものがあった。


いつも一緒に飲んでいた店で故人を偲ぶ会


遺影


カッコイイじゃないですか!!




しかしながら、久々に会う友人みんなから



『立派になっちゃって・・・』

『非常に残念だよ』

もちろんこの言葉は故人に対してではなく、
Y子に向けられた言葉である



il||li _| ̄|○ il||li



12月までに5㌔減を約束してしまった。



翌日、自宅の周りをウォーキング。

朝はあまり食欲がなかったので、
水だけを飲んで出発。

1時間20分ほど歩いただろうか。
久々の運動(?)で爽やかに汗をかく。




Photo


運動の後のビールはこれでもか!ってくらいに美味い





Photo_2 



運動の後の餃子はこんちくしょうめ!ってくらいに美味い




Photo_3



運動の後の紹興酒と細切り豚肉の焼ソバはてやんでぃ!ってくらいに美味い













何も食べずに運動→空腹→ドカ喰い




全く意味をなさない行動だ

|

« 昨日の我が家 | トップページ | タレが美味い!@ホルモン富味屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/31933112

この記事へのトラックバック一覧です: すくすくと育ってます:

« 昨日の我が家 | トップページ | タレが美味い!@ホルモン富味屋 »