« サイゼでは厳禁なもの | トップページ | どうしてもあの店に行きたくて »

炭水化物は意外と手ごわかった

『Y子さん、寿司対決しませんか?』



っと前の職場の後輩ちゃん。

実はその前にいつものメンバーで串揚げ対決をやっていて、
Y子は54本という数をたたき出し、
見事に優勝したのだ!!

君達、あたしに戦いを挑むなんて、
100年早いのよ。

場所は飲み友K嬢ご推薦のくら寿司 品川店

いや~一度来て見たかったのよ、
こういったハイテク回転すし!!!

だって注文はタッチパネル、
お皿はすぐにダッシュボックスに入れられて、
テーブルは広々と使える。
なによりもやってみたかったのが

びっくらポン!!!

これ、憧れてたのよ。


さて、決戦の日。
残念ながら飲み友K嬢は体調不良で欠席。
後輩ちゃんと、前回串揚げ対決の時にY子最後まで争った
先輩(♂)と三人で。


しっかし、6時半過ぎにお店についたっていうのに、
結局席についたのが20時。
金曜日ってこともあったかもしれないけど、
こんなに待つんだ
ちょっとゲンナリ



Photo

やっと席に着き、いざ寿司!!
セルフのビールで乾杯して、早速注文。


寒ブリ
炙りマグロ
赤身
玉子
コーン


などなど、急ピッチで食べていく。
別に時間制限があるわけでもないのに、何故がいつもの早食い癖でね。


しかし、この早食いが幸いしたのか、
15皿を越した辺りからちょっときつくなってきたわけ。
(思いのほか、シャリもでかかったしね)


日本酒で流し込んでも、ダメだった



な、なんとこのあたくしが17皿でギブアップ

ま、マジですか。

すみません、もう水分すら入りません。


20皿はかる~くいけると思っていたのに。
不甲斐ない自分に涙しそうだった



結果は


1位 先輩(♂) 19皿
2位 Y子 17皿
3位 後輩ちゃん 14皿



くそ~~~
くそ~~~~~~~~~~~~~
悔しすぎる。


炭水化物


愛して止まないけど、
やつは意外に手ごわい相手だった

|

« サイゼでは厳禁なもの | トップページ | どうしてもあの店に行きたくて »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32324890

この記事へのトラックバック一覧です: 炭水化物は意外と手ごわかった:

« サイゼでは厳禁なもの | トップページ | どうしてもあの店に行きたくて »