« 見にいったんです | トップページ | それだけ食べればね~@地元焼肉 »

野球見ながら@三平酒寮

前日、楽しみにしていた日本シリーズを
ドームにて観戦。


敢え無く惨敗(涙)


心に暗い気持ちを抱えながら、
仕事終わりに何処かで一杯飲みながらTVを見てやろうという魂胆

三平酒寮にちょっとよってくか




案の定、アナログTVでは野球放送
TVの前に陣取って早速飲み始める




Photo_2

サーモン酢



Photo_3

大根サラダ



Photo_4

海老春巻き



Photo_5


精進揚げ





なんだよ、今日もだめかよ・・・



っと思っていたら







パカ~ンと一気に2本のホームラン
そしてさよなら


涙ながして喜んでたら、
他の席からGファンのお客さんが握手しにきたよ(笑)



人類みな兄弟だ




その後は調子にのって牡蠣鍋でさらに
燗酒を飲みまくった






しかしながらここんちの大将、
日ハムファンなのね・・・

ご愁傷様でした

|

« 見にいったんです | トップページ | それだけ食べればね~@地元焼肉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

酒場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32165050

この記事へのトラックバック一覧です: 野球見ながら@三平酒寮:

« 見にいったんです | トップページ | それだけ食べればね~@地元焼肉 »