« たまに食べたくなる、安心の味 | トップページ | ご無沙汰してます、生きてます・・・ »

カレースパには生卵!@マルス

Photo

路面スパ界に我が地元から殴り込みをかけたマルス!



いろいろな種類を試してみたが、

今回はカレースパ



これには別で生卵トッピング

噂には聞いていたけど、
カレーがけじゃなくて、和えなんだ

ほら、有楽町のあそこはカレーがけでしょ?



どれどれ・・・


う~ん、Y子としてはもう少しカレーの味が強いほうが好きかな。


卵黄だけパスタに絡めていただいてみる


これはよし! ヽ(´▽`)/






一気に食べ終わり、
いtも通り無口の店主に挨拶して店を後にする。


頑張ってくれ!マルスよ!!




《小話》
その日、あたしは本当にお腹が空いていて、
マルスに向かう道々で今日は何にしようか・・・っと悩みながら
お店にこばしっていた。
店についてすぐに食券購入。カレースパ(¥650)と生卵(¥50)。
意気揚々と食券を店主に渡し、
スパを待つ。
そうそう、セルフ(飲み放題)のスープも忘れずに頂かなくてはね
しばらくしてY子の元にスパ登場。
それと同時にピンのお客さん2組。
お一人目が食券を買い、その次の人が食券を買おうとした時に
『おつり忘れてますよ!』
っと前のお客さんに。
『あっ、すみません』
っと前のお客。しかし首を傾げてるのよ。
どうやらおつりが多いみたい。
横目でチラミのY子。
確かにそのお客さん、ナポを頼んだのに手元に¥700もある・・・



もしや・・・




そう!そのおつりはY子の分も含まれていたのだ。
しきりに首をかしげる客。

『ああ・・・そのお釣り、私のです・・・』

小心者のY子。当然そんな言葉は言える筈もなく。
悔しいが涙をのんでカレースパを食べたよ。
く~~~~~~・・・・
焦るあまりお釣り取り忘れたよ。

母さん、今日のマルスは涙の味がしたよ・・・


く~~~~~~~~~~~

|

« たまに食べたくなる、安心の味 | トップページ | ご無沙汰してます、生きてます・・・ »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゑ〜〜!
これどこですか?!

詳細を教えてくだされ

投稿: 出挙 | 2009年11月30日 (月) 04時21分

Y子さま、お久しぶりですm(__)m
デフレスパイラルに陥ってる日本にY子さまは少々の経済効果をもたらしたと思えば、鼻高ぢゃないですか〜?

投稿: & | 2009年11月30日 (月) 15時14分

>>出拳様
どもです!!
マルス!!反応してくれて嬉しいです。
しかし我が地元・・・きっと遠くて断念するでしょう。
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14015356/
店の内装も突っ込みどころ満載でかなり面白いです。
最近は大手町のあの店も、有楽町のあの店もとんとご無沙汰です。
地元民なのでやはりマルスを応援したくなります(笑)

投稿: Y子 | 2009年12月 2日 (水) 22時36分

>>&様
どもです!!
いや~・・・さすがのあたしも言えなかったわよ。
まだあの激安のお店に貢献したなら諦めがつくけど、
水知らずの人に渡ったかと思うと・・・(涙)

投稿: Y子 | 2009年12月 2日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32419725

この記事へのトラックバック一覧です: カレースパには生卵!@マルス:

« たまに食べたくなる、安心の味 | トップページ | ご無沙汰してます、生きてます・・・ »