« 甲殻類にはさほど興味はしめしませんが | トップページ | 炭水化物は意外と手ごわかった »

サイゼでは厳禁なもの

朝早かったのに、夜も遅かった。
くそ~・・・あたしはこんなに仕事をやるタイプでは
ないのに。


ふらふらになりながら、新宿駅へ向かう。

足が自然に・・・・



2009111920590000


最近会社の近くに出来たばかりの
サイゼへ



ここでは絶対に厳禁のビール(ワインが安すぎて、割高感があるから 笑)を
どうしても我慢出来なくて、頼んでしまった。




至福




ビールの後は安ワインをがぶ飲みしながら、
ピザやらほうれん草のグラタンやら




飲んで食べて¥1000ちょっと。
ふへ!安


さあ、満足したところで帰りますか

|

« 甲殻類にはさほど興味はしめしませんが | トップページ | 炭水化物は意外と手ごわかった »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32324599

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼでは厳禁なもの:

« 甲殻類にはさほど興味はしめしませんが | トップページ | 炭水化物は意外と手ごわかった »