« 野球見ながら@三平酒寮 | トップページ | 一番のご馳走は@ココファームワイナリー »

それだけ食べればね~@地元焼肉

ふひ~・・・ちかれた・・・




っと職場からの帰り道。
なんとなく今日はさくっと帰りたくて、
一杯も飲まずに電車に乗り込む。

しかし、地元に着くとこれがまた、
一杯飲みたくなってしまうんだな




久々に地元の元たちのみQさんへ。





『本日都合によりお休みします』







il||li _| ̄|○ il||li






あたしの人生なんてこんなもんだ



こうなると意地でもどこかで飲みたくなる。


地元に疎いY子。

あっ、でもあそこが!!





Photo_2



ボブサップの弟分ボブチャックもおすすめの店

げんこつや


弟分・・・・



ってことは別に血はつながってないんだな 




焼肉屋だから食べれば暑くなるだろうけど、
それにしてもこの店寒い



寒いが焼肉にはビール!
なんといってもビール!


Photo_3
カルビ定食



一人焼肉ってなんて楽しいのだろうか

誰にも邪魔されず自分のペースでカルビを焼ける喜びに人知れず酔いしれる



付け合せは




Photo_4



(ボブチャックも大好きであろう)ジャンボ餃子




これがアホみたいにでかいんだよ
ひとつがタバコの箱くらいあるんだよ
そしてなかなか美味いところが小憎たらしい


ウーハイも頼んで、
満足満足!



ご馳走さま!

っとお会計。
お店のママさん

『お腹一杯になった~?』

Y『はい!とっても満足です』


『そうよね、こんだけ食べればお腹一杯よね』






il||li _| ̄|○ il||li


だったら『お腹一杯になった?』って
聞かないでほしかった・・・(笑)



さすが、ボブチャックすすめの店であ~る

|

« 野球見ながら@三平酒寮 | トップページ | 一番のご馳走は@ココファームワイナリー »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32190698

この記事へのトラックバック一覧です: それだけ食べればね~@地元焼肉:

« 野球見ながら@三平酒寮 | トップページ | 一番のご馳走は@ココファームワイナリー »