« テスト | トップページ | 見にいったんです »

ライブ後の一人打ち上げ

28,29日は国際フォーラムでB兄のライブだった。




しか~~~~~し・・・・


な、なんと28日はどうしてもどうしても仕事で抜け出せず、
キャンセル(涙)

本気で会社を呪ったわ




まあ、気持ちを入れ換えて、
29日は楽しもうと朝から頑張っていたわけだが、
こんな日に限って、くだらない仕事をふってきやがる。

くそ~~~~~~

ライブは19時からなのに、会社を出たのが、18時半。
絶対に間に合わないじゃないか!!

極めつけが中央線が人身で遅れてるときた!

むひょ~~~~~~~~~~~~~

一人電車の中で変な汗をかきながら、
悶々とした時間を過ごす。

有楽町に着き、こばしって会場へ。
兄さんからもまだ着いてないのかと
ご連絡頂き余計に焦る。

19時過ぎに到着。

神はY子を見捨てなかった!!!
なんとかライブに間に合ったのであ~る。

しかし、会場に着いたと同時にドッと汗が噴出し、
疲労感漂うY子。
これから始まるっていうのに・・・
結局ライブは猛烈に楽しかったのだが、
体力がもたず(笑)
途中ちょこちょこ座らせてもらったわ


まあ、あたくしのヘンテコな感想はここいらで割愛してっと



皆様にご挨拶して会場を去る。
時計を見るともういい時間。
そういや~お昼からなんにも食べてなかったじゃない。
こまる、痩せちゃうわ

一発ビールでも飲みたかったのだが、
駅はどこもやっていなかった。
結局横浜方面へ帰る友人とは東京駅で別れ、
一路新宿へ。


うまい具合にロマンスゲット!


2009102923010000

本日の夜ご飯はチーチクとルービー


ロマンスの中で一人打ち上げとしゃれ込んだ



B兄、ツアー後半もどうぞ頑張って下さい。

|

« テスト | トップページ | 見にいったんです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

ロマンスカー」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

コメント

ともきちです。ライブ間に合ってよかったですね。
私も、彼らにどんだけ若かりし頃はまったか。
ライブもよく行ったのですが、如何せん年には
勝てず・・・。最近、一人飲みの時にはちーちく
買っちゃいます。美味しい!Y子さんのおかげです。

投稿: ともきち | 2009年11月 4日 (水) 14時19分

うちにもCD、DVDは全部ありますよ〜。
妹がフォーラムに行ってましたし(笑)

投稿: しんさん | 2009年11月 5日 (木) 11時48分

>>ともきち様
どもです!!
いや~、正直会場に着いた時には、
疲労困憊で・・・(苦笑)
帰りのロマンスでの一杯が最高に美味しかったというのはいうまでもありません うはは
家でチーチク食べると猫が狂ったように近寄ってくるので、
もっぱら外で食します(笑)

投稿: Y子 | 2009年11月 8日 (日) 11時45分

>>しんさん様
どもです!!
ほほ~ん、妹様がいらしてたのですね。
会場でぐったりとして変な汗をかいている奴が
いましたら、
紛れもなくY子でした・・・

投稿: Y子 | 2009年11月 8日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32060754

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ後の一人打ち上げ:

« テスト | トップページ | 見にいったんです »