« カレースパには生卵!@マルス | トップページ | 今日はお酒でご飯だったので@新橋 久 »

ご無沙汰してます、生きてます・・・

ぬほ~・・・

大変ご無沙汰してます。
Y子です。
いや~実はうちは11月が決算という、
なんとま~変った会社でありまして・・・
やっと落ち着いてきたといいますか。
先週くらいまでは心身共に衰弱してしまってね~
あたくしらしくもない。ぐはは

まあ、本日あたりからの~~~~~んっと
やっていこうかと






さてさて先日のこと。
疲労困憊で地元駅に到着すると、
駅前でなにやらビラ配りの人が。
いつもだったら絶対にもらわない(ティッシュでもY子は絶対に手を出さない)

しかし、配っているお姉さんが

『駅近くでやってますスパゲッティの店です!』

っと。





も、もしや・・・・







マルス! w(゚o゚)w



Photo


2

ついつい
『ちょくちょく行くんです!』
なんて調子のいいこと言ってしまった
そしたら配っていたお姉さんが
『じゃあ、もう一枚!』
っていって二枚くれたよ~
しかも今月の券はナポの¥100引きだわ





っと小躍りしていたのもつかの間・・・



パパにこのチケを見せようと思って居間に
ほっぽり出してたら







捨てられた







il||li _| ̄|○ il||li








でもなんだか、どうしてもどうしても
マルスのナポが食べたくなってしまって、
今日寒さに凍えながら行ってきました。
当然注文はナポ!



Photo_2


見よ!この盛り。
うまかね~

幸せの瞬間ってこのことだな

《本日の小話》
この日のマスルは親子連れが一組。
スープを飲みながら親父もちびも大人しくまってる。
しかしだね~、今どきの親子ってほんと会話がないのね。
親父なんて酷いよ。ipod一人で聞いてるの・・・
結局店内にいる時、その親子は一言も会話がなかったのでしたとさ。


ああ・・寂しいこと・・・



|

« カレースパには生卵!@マルス | トップページ | 今日はお酒でご飯だったので@新橋 久 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32596183

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます、生きてます・・・:

« カレースパには生卵!@マルス | トップページ | 今日はお酒でご飯だったので@新橋 久 »