« やっぱりマルゲが好きだった@イル・ルポーネ | トップページ | 一番好きなチェーン居酒屋@天狗 »

この日もまた地元酒

最近のあたしのパターンとしては、
地元で一人酒をすることが増えてきて・・・

いや~心身共に疲労困憊だったもんで

そんな時は何処かへ寄り道して飲もうなんて気には
ならなかったのよね~
基本、自堕落な性格ですから、ハイ



ってなわけでこの日も一人、中華屋で地元一人酒
(一番NGなパターン)


001

春巻き(¥300)とザー菜(¥280確か)とビール
ちょっと春巻きの中身がセコイのが気になったが(爆)この値段なら文句は言うまい



002

そんでもって五目焼ソバで紹興酒を飲みまくって


あはは・・・

今日こそは違うもの食べようと思うのだけど、
なんだかどうしても頼んでしまう焼ソバ

およよ!今日もちょっと味付けが濃いぞ!
酢をたぷ~~~~~~~りかけて誤魔化す。



TVで流れているゴルフなんぞ眺めながら、
ゆるりと過ごす。
居心地よすぎて、これだからやめられない



いかんね~~

|

« やっぱりマルゲが好きだった@イル・ルポーネ | トップページ | 一番好きなチェーン居酒屋@天狗 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/32607584

この記事へのトラックバック一覧です: この日もまた地元酒:

« やっぱりマルゲが好きだった@イル・ルポーネ | トップページ | 一番好きなチェーン居酒屋@天狗 »