« 意外にさっぱりと猪肉@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | 中野で一人泥酔 »

酔うとお決まりのパターン

さっき我が家に1件の電話がかかってきた
『私、よいご縁をご紹介させて頂いております、ブライダル○○と申しますが
お子様でご結婚をお考えの方はいらっしゃいませんか』
っと。

・・・・である。
『いえ、おりません』(Y子)
『そうですか。おめでとうございます』(お姉さん)
ガチャリ

いやいや、あたくし別にウソはついてないですよね。
このお姉さんはY子に向かって『お子様でご結婚されてない方は・・・』
っと聞いたのだよ。

あたし・・・子供いないし・・・Y子です。






さて、Y子は大抵酔っ払うとパターンが同じ
くだらないメールを他人に送りつける
(普段はほとんどメール、電話はしない)
何も欲しいものがないのにコンビニで大量買いしたくなる。




そう、究極のコンビニ魔に変身するのだ






もともとお菓子は大好きなんだけど、
何故か酔っ払うとカップラーメンを買う癖が。
(別にすぐに食べるわけではないのにね)



001_2




002



003




我が家にたまったカップラーメンたち




何故か全て『カレー味』

|

« 意外にさっぱりと猪肉@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | 中野で一人泥酔 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

反省」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
PC交換で、URLが不明になりようやく探しました。sweat01
ことしの初の横浜アリーナ私も行きました♪
感動。ちょっと遠くからですが十分楽しかったです。

投稿: 蒼いつき | 2010年1月24日 (日) 20時55分

>>蒼いつき様
どもです!!
おお!!ご無沙汰しております。
横アリいらっしゃっていたのですね~
M兄にも指摘された通り、
Y子は太りすぎて最後まで持ちませんでした・・・
(あっ、打ち上げのビールは美味しく飲みましたが)
また遊びに来て下さいね~♪

投稿: Y子 | 2010年1月24日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33105845

この記事へのトラックバック一覧です: 酔うとお決まりのパターン:

« 意外にさっぱりと猪肉@ビストロ・ラ・シブレット | トップページ | 中野で一人泥酔 »