« 新宿にも蕎麦屋が!@手打ち蕎麦渡辺 | トップページ | 早速見つけました!@ハッピーターン »

前日にマルスに

今日は会社はお休み

ってかほぼさぼり(笑)
昨日遅くまでやったからいいか・・・って感じで

明日は健康診断だし、
家でゆっくりデトックスでもして
完璧に備えるつもり






だった・・・





朝は玉子おじやで出足好調

お部屋の掃除ががつんとやって

ウォーキングにでも出かけますか!っと思ったら










002


くそ
マルスの罠にかかってしまった。


本日のランチA
梅肉ポーク(スープ飲み放題 ¥400)


一応明日のことを考えて¥400ランチにしてみた
でもこの盛り スゲッ


もう少し梅肉が効いてたほうがいいけど、
こんなところがマルスっぽくていいやな






ペロッと食べてご馳走さま!


さあさあ、ウォーキング ウォーキングっと

|

« 新宿にも蕎麦屋が!@手打ち蕎麦渡辺 | トップページ | 早速見つけました!@ハッピーターン »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33170000

この記事へのトラックバック一覧です: 前日にマルスに:

« 新宿にも蕎麦屋が!@手打ち蕎麦渡辺 | トップページ | 早速見つけました!@ハッピーターン »