« 早速見つけました!@ハッピーターン | トップページ | MSE念写 »

その質問、Y子には酷です

昨日、やっと恐怖の健康診断が終了。
結果がまだ出ていないというのに達成感。
うはは、単純なやつ。



健康診断を受けながら問診表を書いていくのだけど、
そのなかに

『20歳のころから体重が10キロ以上増加しましたか?』

っというのがあった。







il||li _| ̄|○ il||li






丁度10キロ増加してました、ハイ・・・
問診の時になにかお小言を言われるかと思ったけど、
特には触れられなかった。
よかった・・・


何はともあれ、無事終了したのでご飯ご飯


001

002


バカにする人も多いかもしれんが、Y子は意外と好きなんだよな。

揚州商人


まずは餃子にビール(皿海老ワンタンのほうが好きだが、今日は餃子の気分だった)

そして大人気らしい揚州濃厚塩ラーメン

具材は明らかにしょぼいが結構美味いじゃん!!





ふ~・・・満足満足


さて、来年の検診にはあの質問にチェックがないことを願うばかりである。

|

« 早速見つけました!@ハッピーターン | トップページ | MSE念写 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

中華」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33182832

この記事へのトラックバック一覧です: その質問、Y子には酷です:

« 早速見つけました!@ハッピーターン | トップページ | MSE念写 »