« その質問、Y子には酷です | トップページ | 西南西やや右ってどっちだ »

MSE念写

某カツラメーカーのCM
新庄の踊りが猛烈に気持ち悪くて・・・
うへ~~~~~Y子です



さてこの日。
前の職場のおじ様からのお誘い。

『17時に有楽町ね~』

っておいおい、あんた17時半まで仕事だろうが・・・
ほんとお気楽なおじさんだこと(笑)

薩摩揚げやらきびなごやらをつまみに
ぐいぐいと芋お湯を飲干していく。
今の職場の上司もそうだけど、
おじさんってのは長っちりしなくて気持ちがいいね~。
案の定この日もぐぐぐい~~~~~っと
二人でいいペースで飲んで、
二次会にビールでラーメンをぐぐぐい~~~~~っと食べて解散。


実は有楽町ってことで、
帰りは大手町から出ているロマンスカーMSEの
チケを購入していたのだ。

ロマンスの時間までまだちょっと時間があるな・・・


っとひとりゴチながら友人が働くサンボアへ。
さすが金曜日。
テーブルは当然一杯。
カウンターも結構人がはいっていた。
当然Y子はカウンターだから何の問題もないのだが。

まずはサンボアへきたなら当然ハイボール。
相変わらずここんちのハイボールは格別。
散々焼酎を飲んできたのにすいすいと入ってしまうわ。
お通しのピーナッツをぽりぽり頂きながらほけ~っと。
結構酔っ払ってるかしら。
2杯目はラガブーリンをストレートで。
久々のモルト。これまた美味いわ。
っとご満悦になっていると、おお!!
そろそろ店を出ないとMSEの時間に間に合わなくなってしまう。
残ったモルトをぐぐぐい~~っと煽ってご馳走さま。


ちょっとここいらで記憶が・・・(苦笑)


なんとか大手町にぎりで到着して憧れのMSEへ乗り込む。
あまり利用者がいないのか、
車内は結構空いているのね。(確か空いていたと思う)
地下をロマンスで走り抜ける快感っていったら!!
Y子かなり興奮していたみたい。


Mse_001

Mse_002

Mse_003


次の日デジカメ見てみたら、
訳のわからない写真が・・・いつ念写したんだか
全く覚えていない。

でもとっても快適で興奮していたのは覚えてるの。
まっ、その興奮もつかの間、お隣がいなかったもんだからリクライニングして隣の席にもたらたまま夢の国へ誘ってしまった。



ふと目が覚める。




ここは何処?
私は誰?





ズガ~~~~~~~ン



町田を通り越して小田原方面へ・・・
危うく本厚木も乗り過ごしそうになるが
寸でのところで我に返り下車



今頃はMSEの興奮を家でとうとうと語っているはずなのに、
なぜこんなところに・・・

引き返しの電車ってほんと辛い

残された写真の興奮が虚しいばかりである

|

« その質問、Y子には酷です | トップページ | 西南西やや右ってどっちだ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ロマンスカー」カテゴリの記事

一人飲み」カテゴリの記事

銀座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33198267

この記事へのトラックバック一覧です: MSE念写:

« その質問、Y子には酷です | トップページ | 西南西やや右ってどっちだ »