« おやつはラーメン@龍の髯 | トップページ | ちょっと »

今日のおやつもラーメン@龍の髯

Y子よく言えば凝り性(飲食のみ適用)

悪く言えばしつこい(まあ、こっちのほうが正解)



そんな訳で今日も今日とて、地元ラーメン屋龍の髯で
おやつと洒落込む。


Photo_9

坦々麺(¥900)
お店で2番人気。
地元の元立飲みQのマスター一押しの一品。
若干強気の値段設定。
さてお味は。


あれまっ!
これまたいいじゃない。
昨日の塩ラーメンより太い、中太麺を使用。
辛さはそんなにないけどゴマの風味が効いていてグ~。
確かにこれはご飯が欲しくなるね。
しかし、そこは炭水化物過多になるのでぐっと我慢。
くそ、近くのおっさんがご飯頼んでる・・・
ガマン、ガマン



本日もあっというまに完食。
ご馳走様!!


さあて、今から近所のスーパーがリニューアルオープンしたから、
行って来るかな。
なんてったって、柿の種が¥150!!
これは買いだめしなきゃね。

ふふふ

|

« おやつはラーメン@龍の髯 | トップページ | ちょっと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33568255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつもラーメン@龍の髯:

« おやつはラーメン@龍の髯 | トップページ | ちょっと »