« 西南西やや右ってどっちだ | トップページ | 今年もよろしくお願いします@ビストロ・ラ・シブレット »

翌日のトイレは辛かった@中本

  はい、わたくし健康診断引っかかりました。
生きていて初めての出来事に戸惑いつつ、
かつ若干びびってます。

γ-GTP ってやつです

当然ご存知の通り、飲みすぎからくるものです
肝臓です
運動不足です



の~~~~~~~~ん・・・・再検査、Y子です。


まっ、少し酒を抜けば数値なんていくらでも・・・
っと自分に言い聞かせております。


これはその結果がまだ判らなかったときのこと
健康診断も終わったってことで、
その週は月曜から飛ばして飲みまくってたわけだ。
そして週の半ば、前々から前職の後輩ちゃんと先輩と
ラーメンを食べに行く約束。

今日は休肝日だわ

っとほくそ笑みながら急いでお店へむかう。




そう!中本へ!!



前回行った時よりは並ぶ時間が少なかったわね。
仲良く3人並んで座ることが出来ました。

先輩と後輩ちゃんは蒙古タンメン


もちろんY子は実力を見せつけるがが如く北極であ~る。
(そしてやはり我慢が出来ずにビールも頼む)

001_3

まずはお二人の蒙古タンメン




002_2



そしてY子の北極登場!!
相変わらず凄いビジュアルだ
中本デビューの先輩はあまりの蒙古タンメンとの違いに
相当びびってましたわ。

さて、一口



ぬほ~~~~~!!!
辛い!
でも美味い~♪
なんだか中毒性があるんだよな。
止まらなくなりがつがつと。
途中蒙古タンメンのスープを飲ませて頂いたが、
甘く感じられるほどだ。(実際野菜の甘みが感じられる)

太麺にこの強烈スープが絡んで、
美味いこと、美味いこと
途中またしても汗がが噴出し、後輩ちゃんからは
『Y子さんTゾーンが凄いことになってますよ』
っと笑われたがお構い無しに一気に完食



003_3


久々の中本、かなり満喫。
この中毒性にやられて時たま猛烈に食べたくなるという
後輩ちゃんの言うことがよくわかるわ



但し、翌日のトイレは・・・・





かなり辛いです、ハイ。


これさえなければ言うことないんだがな







 




|

« 西南西やや右ってどっちだ | トップページ | 今年もよろしくお願いします@ビストロ・ラ・シブレット »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

新宿」カテゴリの記事

コメント

ども、Y子様。
健康診断、ひっかかっちまったか〜。再検査は見事クリアーすることを祈ってます。
中本、私、一回だけ行ったことある。初回でいきなり北極を食べて、唇がいかりや長介になった感覚を覚えてるよ。そして翌日朝のトイレも辛く痛く、二度痛い辛いを味わったよ。辛い物好きには一回食して二度辛さを味わえるから、中本はお得よね〜。なんちって〜。

投稿: & | 2010年2月 9日 (火) 12時09分

>>&様
どもです!!
&も初回から北極いきましたか~ たしかに唇が長介の錯覚に陥ったわね。まだ辛さは逝ける気がするんだけど、翌日がね~(苦笑)

健康診断・・・(涙)

投稿: Y子 | 2010年2月12日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33283216

この記事へのトラックバック一覧です: 翌日のトイレは辛かった@中本:

« 西南西やや右ってどっちだ | トップページ | 今年もよろしくお願いします@ビストロ・ラ・シブレット »