« 久々の連食 | トップページ | おやつはラーメン@龍の髯 »

オリンピックを見ながら@柿島屋

オリンピック
正直あまり興味はないけどやっていれば見てしまう。
そんな位置づけかしら。


この日も町田に買い物があったので
寒空の中、出かけることに。
かなりな引きこもり生活だったので、
ちょっと外に出るのが面倒になってる。
いかんな~

さっさと買い物を済ませ、
久々に向かったのは柿島屋。
あはは、町田と言えばここばっかりね、Y子。

ちょっとだけビールを飲んで、すぐにホッピーに切り替える。
TVでは当然オリンピック。
皆さん夢中になってモーグル女子の決勝を観戦。
ちょうどいいところだったみたい。
諸先輩方の観戦中のコメントが面白くて、
ぷ~~~っと笑ってしまう。



001_2

002


残念ながら新メニューの馬シュウマイは売り切れだったけど(笑)
肉味噌豆腐、馬刺し、たてがみ、
もちろん鍋も頂いて、
最後はそこに蕎麦も入れて、
ホッピーもしこたま飲んで幸せなひと時。

お店のおばさん
『いっつもいいところになるとお客さんから呼ばれちゃうのよ~』
っと笑いながら言ってた。

なんともゆるい雰囲気の中でゆるく飲む。

ホッピー結構飲んだところでお暇。
もう少し飲んでいくか・・・
駅近くの磯丸水産
特にこれと言って気に入っているわけでもないが、
軽く飲むにはまあいいかって感じかしら。
ハイボール飲みながら、
イカ焼きやらポテサラやらをつまむ。


おっと、そろそろ帰らないとサザエさんに間に合わない!
あわてて電車に乗り込むが、
地元についたとたんもう少し飲みたくなった。
結局『元立飲みQ』さんへお邪魔して
梅干サワーに塩角煮、ハッシュポテトを。

001_3

は~~~・・・
ちょっと飲みすぎたな。
家に帰ってバタンと寝込み、
翌日は弱宿酔い。


朝一で会社に行かなくてはならなくて、
重たいからだを引きずりながら出社したのでした。

|

« 久々の連食 | トップページ | おやつはラーメン@龍の髯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

東京23区外」カテゴリの記事

神奈川方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33472670

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックを見ながら@柿島屋:

« 久々の連食 | トップページ | おやつはラーメン@龍の髯 »