« ロメール | トップページ | 玉子は良いけど@デリー »

予習のつもりが@大湊

如何せん、この時期はどうにも体調が優れない。(気がする)
日々引きこもりながらPCで海外ドラマを見まくるあたし。
それもだんだん飽きてきたな。

さて、そろそろ何処かに行って見ましょうか
ってことでちょっと予習がてら、
四谷の大湊へ。

予約なしの突撃。
カウンター2席が丁度空いていたので、
そちらに通してもらう。

まずはビールをもらって、
予習のために鮟鱇鍋でもいきますか!
っと思ったけど、とりあえず鍋は後にして、

Photo

超トップシーズン(この時は)の白子ポン酢やら



Photo_2

牡蠣フライやら



Photo_3

かなりなボリュームのサラダやら






Photo_4



野菜・・・?

フレンチはまあその名の通りフレンチドレッシングなんだろうけど、
野菜って・・・何?
(まあ普通の和風ドレッシングだったんだけけどさ)


こんなん摘みながらお酒をぐいぐいいってたら、
意外にお腹が一杯になっちゃって。
当初予定していた『予習』はちょっと無理。
でももう少しつまみたいってんで、
ここは『予習』に匹敵する豪華なやつを




Photo_5

おしんこ!





ではなくて






Photo_6


きんきの煮付け





美味い!

思わず『ご飯下さい!』っていいそうになったけど、
ライスドリンクをさらにぐいぐいと。
物凄く脂がのっていてたまんないね、こりゃ


予定外の流れになってしまったけど、
格別に美味いきんきの煮付けに満足満足なY子だったのでした。



美味しかったな

|

« ロメール | トップページ | 玉子は良いけど@デリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

四谷近辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33766122

この記事へのトラックバック一覧です: 予習のつもりが@大湊:

« ロメール | トップページ | 玉子は良いけど@デリー »