« 予習のつもりが@大湊 | トップページ | またそれ?っと言われても@池之端藪 »

玉子は良いけど@デリー

久々のデリー。
ちょっとアメ横に用事があったから、
お昼に行ってみた。(かなり前の記事です)


ランチタイムだったのに、ちょっとまったらすぐに入れたよ。
ラッキーね。



001

サラダ
しまった、物凄い量なんだ!!
っていつも思うのに何故か来るとすっかり忘れて
頼んじゃうだよな。
ここんちのドレッシングがなんだか大好きでね~。



カレーは、
002

003


大好きなコルマと



004

季節限定だった、スペシャルキーマ
温玉とトマト&モツァレラがトッピングで乗ってるの。



コルマは相変わらず美味しい~♪
ベリーホットにしてもよかったな。




が、が、このキーマ。
いつものキーマ自体は大好きなんだけど、
特に上のトッピングの意味が解らなかったわ。
(この時は確かクリスマス前でおめでたい感じにしたかったのね)



結論


なんでも普通が一番!


そんなことを



005

006


こいつらをつまみに思うのでした。



長年愛されてるには訳がある!


|

« 予習のつもりが@大湊 | トップページ | またそれ?っと言われても@池之端藪 »

B級グルメ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

上野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/33766254

この記事へのトラックバック一覧です: 玉子は良いけど@デリー:

» 毎日の食べ物掲載。 [レシピはシンプル]
B級グルメもレシピはシンプル [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水) 08時50分

« 予習のつもりが@大湊 | トップページ | またそれ?っと言われても@池之端藪 »