« 続きはうどん?@四國 | トップページ | ライブ前の食前酒 »

ああ・・交流戦

002


交流戦も盛り上がりを見せている今日この頃


Y子だって始まってすぐに行ったのよ


5/12の西武戦にね

しかもアレックス・ラミレスデーだったのよ




は~~~~~~~~
こんなつまらない試合はかつてないね!
ってくらい、一度も立ち上がることなく
一度もタオルを振り回すことなく
終わってしまった。


ところが、次の日からのGの盛りあがりったら



嬉しいやら、腹立たしいやら



ドームの高い酒が
余計に高く感じ
そしてまずく思えたのはY子だけだろうか・・・




ビバ!ジャイアンツ!!



次回は小笠原デーの予定!

|

« 続きはうどん?@四國 | トップページ | ライブ前の食前酒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!私もラミレスデー行きました。
つまんなかったですねぇ。後ろの席の修学旅行生が
仲間はずれをしているのが気になって気になって
途中から試合どころじゃなかったです・・・。
やっぱり打撃戦のほうがタオルふれていいですね。

投稿: ともきち | 2010年5月18日 (火) 19時02分

>>ともきち様
どもです!!
お~~~!!!この非常につまらない試合に行かれていたのですね!!
ほんと、はずれくじ引いたみたいにつまらなく
がっくりでしたよね・・・
この日、袖卸した“小笠原ユニフォーム”が
むなしさをさらに上乗せさせました。
こんな日に袖卸するんじゃなかった・・・

投稿: Y子 | 2010年5月24日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/34745229

この記事へのトラックバック一覧です: ああ・・交流戦:

« 続きはうどん?@四國 | トップページ | ライブ前の食前酒 »