« 風邪なんてぶっ飛ばせ | トップページ | しみじみと沁みる味@大喜 »

タイフェスには行かず

『Y子のことだから、タイフェスで飲んだくれてるんだろ~』




そんなM兄からのメール。


ノ~~~~~~ン!

今年は愛してやまない“シティボーイズ”の
フィルムライブと重なってしまったので、
タイフェスには行かなかったのであ~る。

M兄、はずれであ~る。



だからちょっとだけでもタイフェス気分を・・


003


004


001


002


会場である、五反田ゆうポート近くのお店で

シンハーとガバオ




ささっ!オヤジ三人組に会いにいきましょ~♪

|

« 風邪なんてぶっ飛ばせ | トップページ | しみじみと沁みる味@大喜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/34982824

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスには行かず:

« 風邪なんてぶっ飛ばせ | トップページ | しみじみと沁みる味@大喜 »