« ライブ前の食前酒 | トップページ | 風邪なんてぶっ飛ばせ »

ライブ後は久々の・・・

サイゼで安ワインをしこたま飲み
渋谷到着。

フードショーで少々お買い物をして、
やまやでこれまた少々お買い物をして
手にはスーパーのビニールをぶら下げて
どう考えてもこれからライブにむかうって感じは全くしないY子

なんだかちょっと判りづらい場所にあるライブハウスは


す、凄い・・・


若者(苦笑)の熱気で・・・


そんでもって、


せ、せまい・・・



もじもじしながらも飲みながらライブ観賞
(盛り上がりましたね!)


さて、打ち上げは久々の




Photo



大衆の店????(爆)





Photo_2



うはは!鳥竹だわよ


久々~



片付けをしているであろうB兄達は
まだお見えになっていないが、
先にやらせていただく。


レモンサワーに

Photo_3


マストの皮ポン

Photo_4


野菜だってたまには食べちゃって


Photo_5


意外に皆の人気者の串かつだって


Photo_6

Photo_7

3

大振りの串だってどんすか食べちゃって


B兄達もそろって、再び乾杯しちゃって


なんだか知らないけど、
何故か枡酒なんかみんな飲んじゃって



そろそろあれいっちゃいますか??




あれ!!!




Photo_8 




チキンライス!!!!


これだろ、ここんちは

べちゃべちゃのケチャップご飯で
一気にヒートアップだわ
いいつまみだね、ほんと


皆、枡酒飲むもんだから、
他の階の枡酒まで全部集合しちゃって
瓶が他の階から次々とやってくる
(中途半端に空いている瓶ってのがおかしい)


もう少し何か食べよう!



Photo_9


Photo_10



肝鍋
いやいや、これ食べてみたかったのよ。
すき焼き風のかなり濃い目の味。
もっと酒飲めよ~っと言わんばかりな味。


一人前しか頼まなかったにもかかわらず



012



卵人数分!


ぐはは、お店の方に申し訳ない

最後はご飯もらって、おじやにして。
余すところなくいただきましたとさ。




“大衆の店 鳥竹”


久々に満喫~♪


やっぱチキンライスは美味いの~


あっ、ちなみにY子
当然泥酔で無事帰宅です!
自分が持ち合わせている
帰巣本能に感謝感激。

|

« ライブ前の食前酒 | トップページ | 風邪なんてぶっ飛ばせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

モツ関係」カテゴリの記事

ライブ」カテゴリの記事

渋谷」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85958/34856518

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ後は久々の・・・:

« ライブ前の食前酒 | トップページ | 風邪なんてぶっ飛ばせ »